太陽の季節 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

東京都で 力強く志を 貫いてきた 政治家としての石原氏。

同じ 男性として あの年齢で まだ 暴れようとする生命力には 脱帽します。

また その指導的行動力は 政治家ならずとも 学ぶところが あるような気がします。



好き 嫌いは 置いときまして こんな パワフルな お祖父ちゃんが 自分の父親だったら?

考えるだけで 怖くなっちゃいます…。

でも 口のなかで モゴモゴと 訳の解らない事を しゃべっている 政治家が 多い中 気持ちの良い 政治家ですね!

東西の政治家 二人が メディアで 熱く語る 今日この頃 古き政治家の保身的言動と行動は あまりにも チープに 見えるのは 私だけでしょうか?


年末選挙!?って そんな 師走の騒がしい時期に…なんだかな~何を 考えてんのかな?

もう 訳が わかんない…。




今回の まかないパスタは ベーコンとキャベツのパルミジャーノ風味です。




余っていた パプリカも 小さく刻んで 混ぜました。

カリカリベーコンの香ばしさと 甘く茹でたキャベツ そして ほろ苦い パプリカ…。

味付けに たっぷりのパルミジャーノチーズを 贅沢に 使いました。

ローマ近郊のトラットリアで 提供されている チーズ風味のパスタを アレンジ。

シンプルなチーズ味なのですが 野菜の煮汁のおかげで 満足感のあるパスタに 仕上がりました♪



















Android携帯からの投稿