うまいもん | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

明日は うまいもん祭りです。

地元の飲食店が たくさん出店する賑やかな秋のフードフェアです。

フリマも 100店舗以上 出店するみたい♪

ゲストは ハリセンボンさんや 川島なお美さん…。

年々 賑やかになり 飲食ブースでは 行列になる店舗も…。

しかし 明日の天気予報は 雨…。

それも 肌寒くなる模様…。

今夜は てるてる坊主でも 作って 天気予報のハズレる事を 願いましょう!



今日の まかないパスタは 鶏肉と 新玉葱のパスタです。

柔らかな 採れたての玉葱は とても 甘味が 濃くて 優しい香りが 特徴なんです。





なので ピリッと辛い 挽きたての黒胡椒が 相性良くて 少し多めに 掛けるのが オススメ♪





血液サラサラ!免疫力アップ野菜の美味しい玉葱は あまり 水に さらさずに 食べて下さいね♪



Android携帯からの投稿