エイリアン? | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

食事に ご来店されるゲストさん。

料理を 作りながら たまに 聞こえてくる 不思議な会話は...。




私は もちろん 違うんだけど 人間って みんな 満月満月満月なんだよね!

だから 面倒で 嫌なんよ!



これって...あなた...人間じゃないん!?

似たような内容の会話をするゲストさん...意外と 多いんです。


私達が 知らないうちに たくさんのエイリアンが 共存しているみたい!


そういえば なんとなく 心当たりが...。


映画 M.I.B は もっぱら フィクションでは ないのかもしれません。

寄生されたり かじられたりしたら 嫌だな...。





毎年の夏ディズニーは ミラコスタに 宿泊し アーリーエントリーでのインパーク♪

早朝の抽選に 参加して リドアイル最前列センターを...と 計画していたのですが 残念な事に トランプ抽選が 中止になりました。

もともと 正式なイベントでは 無かったのですが ミラコスタ宿泊者には 大切な特典の1つだったのは 確かです。


ミラコスタ宿泊者特典のアーリーエントリーは 家族みんなで 列に 並ばないと いけないので 今回は 全員 早起きで 頑張らないと!!

爽涼鼓舞のチャレンジと ファイナルの抽選...当たりたいな♪

ドナと チーデーのチャレンジを 見たいな!!


クール ザ ヒートの ドナは スーパー ハイテンションだったし♪


YouTubeを 見て ダンスを 覚えなきゃ!!