移動販売。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

今日は 記念すべき PIZZERIA DINO の オープン日です。

日産 キャラバンを 改造して ピッツァオーブンを 積み込んだ 移動店舗です。

ピッツァは 注文を 頂いてから 生地を 成型する本格派。

400℃の高温で 短時間に 焼き上げる 南イタリアは ナポリ風のピッツァ。

しっかりとした 小麦の味と 香ばしい薫り。

そして もちもち!とした 食感は 現地を 旅した方は もちろん ピッツァ好き!の方 すべての方に イタリアを 感じて頂けると 思います。

これからの季節は ビール片手に 美味しい DINOのピッツァ♪

どこかで 見かけたら ぜひ お声掛け下さいね!


ありっちのブログ-DCF00223.jpg


私の息子 ねてる君 1号が オーナーとして 美味しいピッツァを 焼いています♪


ちなみに もう1人の高校生の息子 ねてる君 2号は 家で マジ 寝ているかも!?

まぁ...いいけど...。