リチャード ザナックさん。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

通常は 店休日の日曜日。

今日は ディナータイムの貸し切りのため 振替営業を しています。

予約時間は 20:00から 約2時間。

そのため いまは 少しのあいだ のんびり!休憩です♪

まかないを 食べて 携帯電話で ニュースを チェック!

ディズニーランドと シーの待ち時間を インパするわけでもありませんが チェック!

相変わらず 本日も トイストーリー マニアは 現在 ファストパスエントリーのみ ご案内...。

本格的な 夏休み期間は 凄い事に なるんでしょうね!?

インパ時には 頑張って ファストパスを ゲットです!!

走るのは 危険(禁止!)なので 小さなゲストさんに 気をつけて 少しだけ 早足で♪

園内は アスファルト部分が 多く とても 暑いので 熱中症にも 気をつけて下さいね!



今日の まかないは ベーコンと インゲン豆のリゾットです。


ありっちのブログ-DCF00218.jpg


プチトマトと レタスを トッピングし 栄養価のバランスを とりました。

白いソースは パルミジャーノチーズ風味のドレッシングです。

軽い酸味が リゾットの濃厚さを 和らげ 優しい食感に...。



映画界の巨匠 リチャード ザナックさんが 永眠されました。


ありっちのブログ-DCF00219.jpg


たくさんの名作を 制作し 多くの巨匠といわれる監督に 多大な影響を 与えた リチャード ザナックさん。

いままで お疲れ様でした!



追伸...貴方の映画を スクリーンで 観たあと 私は 海で 泳ぐことが 出来なくなりました...。