深夜のスクリーン。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

今夜のスクリーン...タイトルは 少し前のビデオディスク 怪盗グルーの月泥棒でした。

アイスエイジのスタッフが 制作のファミリー作品。

子供には 子供らしい解釈があり 大人には 忘れかけている小さな幸せと 素直なココロを 思い出させてくれる素晴らしい作品でした...。



深夜のスクリーン...小さなダイニングキッチンに スクリーンと プロジェクターで 構築している プライベートシアター...。

私の ささやかな 安らぎの ひとときです♪