ミッキー イタリアーノ。 | 田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア食堂 ありっちのブログ アリッチ イタリアーノ

田舎のイタリア料理店のオーナーシェフ ありっちが気まぐれで書くブログです。
まかないや趣味の事…最愛の相方との出来事…。
レシピも時々…。

私の家族は みんな ディズニーフリーク♪

キャラクターは もちろん ディズニーワールド そのものが 大好き!


ありっちのブログ-DCF00215.jpg

今年も 夏ディズニー!! ミラコスタを 予約しました。

早朝のフロント抽選に 参加し リドアイル最前列を GET♪


きっと トイストーリー マニアは 凄い 待ち時間なんでしょうね!


私は 来年度のリニューアル スター ツアーズが 楽しみなんです♪



今日の まかないパスタは ハマグリと ズッキーニのスパゲティー トマトクリームソースです。


ありっちのブログ-DCF00213.jpg

カパッ!っと ハマグリが 開いたら お皿に...。

ソースの中で 煮込んじゃうと 貝身が 縮んじゃって 硬くなっちゃうョ!

仕上げに 軽く 混ぜ合わせると やわらかな 香り良い ハマグリが 楽しめます♪