ー50代の「好き!」を「お仕事」に。 
50代ビジネス専門家Yuki プロフィールはこちら

●起業STORYは、こちら。 現在9話まで更新中!


え~

そんな言葉あるわけないじゃん。

と思いましたか。

 

実は
本当にあるんですよ。


実際、

私はその言葉を周りに伝えて、

そして自分に対しても
何度もつぶやくことで、

良いことばかりしか起きてません。





さてその言葉を発表しますね。

それは、じゃん!

 

「私は運が良い。」

です。



私は心のなかでそれを
復唱することで、

良いことしか起きていません。




え~そんなの
Yukiさんの勝手な解釈じゃないの。

結局は捉え方のちがいでしょ。


て思われるかもしれませんが、

まずは試してみてください、

ね。




今起きている現象を
ネガティブか

ポジティブの二択だったら

 

ポジティブに変換することで
すべて好転していきますよ。




例えば私の場合、
父が緊急搬送されたのが

6ヶ月前。



それからずっと病室にいます。

でもね、

 

あの搬送されたときに
本当は命を落としても

おかしくないぐらい重症だったのに、


緊急搬送された先が
とても良い病院、

先生に恵まれました。

 



今は中心静脈からのカテーテルだけで
命を紡いでいますが、


でも

とってもありがたいことに、
呼吸は鼻マスクだけで落ち着いて


普通に会話できる

ようになりました。


栄養点滴だけで

いまも普通に会話できてる。

いずれ父の命の灯は

消えてしまいますが、


そんな奇跡が重なって

私達姉妹は母と共に
ゆっくりと父のことを考えて

最後をゆったりと迎えることが

できてるのです。



そんなかけがえのない

残りの時間を

与えてくれたことも

 

私は

運が良いからだと思ってるのです。


そう、

この世の中は
見方次第では、

とても優しく循環しているのです。




是非ぜひ、

\私は運が良い/

設定を自分にして
自分にいつも

 

つぶやいてみてください。


魔法のコトバ

オススメです。

 

そんなことを今日も

ラジオ配信しました。

 

 

 

 

 

 

50代の「好き!」を「お仕事」に。

そんな貴女を応援しています。

****************************************

 

 

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と好評いただいています!無料登録は、こちら

****************************************

自宅プレシャスサロンのInstagramです。

フォロー大歓迎です!