ー50代の「好き!」を「お仕事」に。 
50代ビジネス専門家Yuki プロフィールはこちら

●起業STORYは、こちら。 現在9話まで更新中!

 

先日は
旦那様の50代最後の

お誕生日。

ということは、
いよいよ来年は還暦!


身体壊さずに
お仕事続けながら

頑張ってくれたなぁ、と

感謝、感謝です。




さてそんな主人の
50代最後のお誕生日プレゼント。





園芸店へ行ったとき

ふとこちらの苗木が目に入り、
購入することにしました。





これね~

普通のみかんの木では
ないんですよ。




奥さん!

巷で話題となっている

あのブラッドオレンジですよ!
ブラッドオレンジ!




原産地は

地中海沿岸のイタリアやスペイン。


最近では愛媛でも
栽培されていて

強い抗酸化作用を持ち、

目や身体の老化防止に

効果的なんです(!)


すでに

こんなに沢山の実がなってる!





これがもう少しすると、
Bloodというだけに
赤く実り


真っ赤な果肉がじわ~っと
現れるようになるのでしょうか。


あ~楽しみ。



ま、どちらかというと
主人の、というより
家族が喜ぶものになった

セレクトですが、



それでも主人に渡したら

すごく喜んでくれました。




我が家では無駄に大きい
ジューサーがあるのですが、

やっとこの出番が
あるかもしれません。






リビングからちょうどみえるところに
植えることにしたので、




収穫が終わり
寒い冬を迎えるときは緊張し、

春に虫がつけばその対策に
追われることになるでしょう。




とにかく、
来年の主人の還暦の誕生日を
迎えるときは


このブラッドオレンジの成長も
話題になるはず。



そんな一年を楽しみながら、

久しぶりの
果物の木の栽培を
エンジョイしますね。


あなたはご主人さまに
どのようなプレゼントを
お渡ししていますか。


今日もラジオ配信しましたので
よかったら聞いてくださいね^^

 

 

 

50代の「好き!」を「お仕事」に。

そんな貴女を応援しています。

****************************************

 

 

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と好評いただいています!無料登録は、こちら

****************************************

自宅プレシャスサロンのInstagramです。

フォロー大歓迎です!