50代の「好き!」を「お仕事」に。 
50代ビジネス専門家Yuki プロフィールはこちら

●起業STORYは、こちら。 現在9話まで更新中!

 

こんにちは。

実は本日、
音声配信をスタートすることに

しました!


 

 

 


Spotifyからのラジオ配信です。

どうして新しいことを

始めたくなったか、
ですが。

それには理由が2つあります。



その1)
情報発信しやすいと思ったから



実は先日一ヶ月ほど
全てのSNS発信を
ストップした時期がありました。


それは父が倒れ緊急搬送されてから、
あまりにも時間がなかったからです。



今一番の優先事項は

父と
そして気落ちしている母の側に

いたい気持ちからの
決断でしたが、



でも、
私自身、情報発信し続けることで


つながりたい人とつながってきた。

好きなことがすべて形に

なってきた、と
考えているので、

発信できないということは、
やはり辛い選択でもありました。



今も介護生活で
日中忙しくしておりますが、


ラジオ配信であれば、


PCの前に座らずとも

スマホ一台で

しかも
ノーメイクでもすぐ発信できる
形にに

すごく惹かれたからです。


なので、
その手軽さが魅力ということで
はじめたくなったのです^^




その2)周りに触発されて

新しいことをしたくなった



Buzz50Academy(バズアカ)の

勉強会が
いよいよ本日スタートします。


先日のキックオフ会では
参加者皆さんのキラキラした瞳に
触発され、


私も新しいことをはじめたくなった、
というのもあります。


あと参加者の中には
情報発信の分野が

全くはじめての方も

いらっしゃいます。


そんな中、

私も伝える側として
学びたいというのもありました。



ということで、
Norioさんから、
Spotifyを強くお薦めされたので、


そこからこんな形で
配信することにしました。





今予定しているのは、
大体5分前後。


50代女性の可能性について
あれこれ語りたいと

思っていますので、

よかったら聞きに
いらしてくださいね。




本日一回目は、

こちらの内容をお話しています。

 

 



ということで、
ラジオでも
応援よろしくお願いします!
 

 

50代の「好き!」を「お仕事」に。

そんな貴女を応援しています。

****************************************

 

 

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と好評いただいています!無料登録は、こちら

****************************************

自宅プレシャスサロンのInstagramです。

フォロー大歓迎です!