50代の「好き!」を「お仕事」に。 
50代ビジネス専門家Yuki プロフィールはこちら

●起業STORYは、こちら。 現在9話まで更新中!


土曜日の朝開催した
バズアカの特別セミナーですが、





休日の朝にもかかわらずこんなに
沢山の方がいらしてくださいました(涙)。




国内はもちろん、

ニュージランド、ヨーロッパ、

アメリカなど
世界各地から

時差があるにもかかわらず
同じ空間を共有。



そしてはじまった
バズアカ生の夢実現のお話ですが、

最初から私
涙でウルウルしちゃいました。


登壇者のMaiさんと直子さんは、
お二人とも海外在住経験者。


海外で住むとなると一見、

すてき~
憧れる~

って思われるかもしれませんが、


実際は理想と現実のギャップに
打ちのめされ、

心がどーんと沈む体験を
何度もすることになるのです^^;


友人や親とも離れ

異国の地ではじまる生活は、

戦いと同じ。


今まで培ってきた常識は
一切通用しない環境。



Maiさんも言っていましたが、

身長は?と聞かれても
アメリカではフィート換算なので

それすらもこたえられない。

そう、

まるでオトナから

幼い子どもになったような
気持ちになっちゃうんです。



直子さんもヨーロッパ駐在といえども
アジア人が珍しがられる地域に
お住まいだったので、

相当な苦労を重ねてきたことが
よくわかりました。


お子さんを出産されたときは

研修医の方たちが
蒙古斑をみようと
こぞって集まったそうですよ。



そんな特殊な環境の中、

自分って何者なんだろう
って


内観する時間が

日本にいるときよりも
必然と多くなってきます。


Maiさんと直子さんも

そんな時を経て
最後はバズアカへ飛び込み

そして夢実現のステップを
熱く語ってくれました。

(Maiさん)
 

(直子さん)
 


その姿から
お二人の清々しさと

今の勢いと覚悟が伝わり、


心打たれて、

ウルウルしたのです。


当日の動画は、

Buzz50のFBページで期間限定で

公開しています。

 

気になったかたは、ぜひ

Buzz50のFBページへ

お入りくださいね。

 

こちらから。






そしてですね、

お二人のセミナーを聞いて

自分の強みってなんだろう!?
あらためて考えはじめた方、
多いと思います。


ということで
前回好評だった特別セミナーを
この度も開催することにしました!

じゃん!





最終回はzoomセミナーですので、

クローズの環境でつながりながら
自分の強みを

じっくり考えましょう!


また日にちが近くなりましたら

お知らせしますね。
どうぞ、お楽しみに。

 


#情報発信#50代の出会い#50代のつながり#50代の情報発信
 

 

50代の「好き!」を「お仕事」に。

そんな貴女を応援しています。

****************************************

 

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と好評いただいています!無料登録は、こちら

****************************************

フォロワー10,000人の自宅プレシャスサロンのInstagramです。

フォロー大歓迎です!