こんにちは。

50代からのライフスタイリスト
Yukiです。


先日発表しました、

こちらのステップメール講座。

 



友人たちの

シェアのおかげもあり

今ね、

驚くほど沢山の方から
登録いただいています。


嬉しいな。
ありがとうございます!




毎回のステップメール講座では、
インスタビジネスを進めていく上で

大切なポイントを
じっくりお伝えしていますので、

多くの方に読んでもらいたい、と
思ってたのです。


まだの方はこちらから登録できますので、

どうぞ。

 

 

 

 

無料でお渡ししている
特典動画
【企業3社から学ぶインスタ攻略法】が


面白い!

勉強になる!

と好評いただいています。



 

 

そしてステップメール講座を
配信しながら

気づいたのです。

 

 


もしかすると読み進めていくうちに

私と今すぐ
直接お話したい方

いらっしゃるんじゃないかな、と。


簡単な質問や、
疑問点などを聞きたいと思う方。


であれば

clubhouseがいいかも!

と急にひらめいたのです。




なぜクラハかというと、

こちらの記事でも紹介しましたように

 

 

 

MOMOさんモデレーターの
「起業女子コミュニティ」へ
ゲストスピーカーとしてお邪魔した時


すごく楽しかったから!





とはいえ、

あれは準備万端に
進めてくださったMOMOさんのおかげ。


あんな立派な進行で

進める自信はまだまだありませんが、


でも最初の一歩を踏み出そうと
思い、

この度新しくクラハルームを
立ち上げて、

今日いきなり(笑)
お話しします。





今のところ毎週水曜日16時から
試験的に

4回連続開催する予定です。





今日の参加URLは、こちらです。

 

 

 

 

手を上げてくださった方の
インスタアカウントを拝見して、
アドバイスさせていただきますね。


もし手をあげる方がいなかったら?


そうしたら
インスタグラムを楽しくはじめる方法について

30分間、語ろうかしら。


はてはて、どうなるか。


お時間ある方はいらっしゃってくださいね。

 

本日も
お読みいただき

ありがとうございました。
 

 


あなたの「好き!」が

自宅発から広がる毎日を

応援しています。

 

 

****************************************

ストアカにて開催しています。

お申し込みは、こちらから。

****************************************

自分のペースで学びやすい!よく理解できる!と好評いただいています!
動画で学べる「インスタBizオンライン講座」は、こちら

****************************************

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。スマホの方はこちら。 (ID番号 @pno6717x)

パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!

****************************************

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^

 

お陰様でフォロワー10,000人となりました!
ありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

 

Instagram