こんにちは。

50歳からの
お家サロンスタイリストのYukiです。

 




 

 

昨日は
インスタグラムレッスン

三昧の一日でした!

 

 

 

 

 


日中は、

はじめてのインスタグラムレッスンの
1期生クラス。




コロナ騒動で事前にアンケートをとり、
参加者半数の方は4月に移動。


前半の午前中は、

私の辿った道を紹介しながらの
インスタグラムの可能性を紹介し、

後半の午後は、「

いよいよ自分のアカウントに
反映していく実践タイムです。


うーん、いいこと聞いた。
インスタすごい!となっても

家に戻ったらシーンとなるパターンって
本当多いですよね。(私も含め)


そんなことがないように、
2週間のサポートをつけました。

是非この期間に

インスタを好きになって


自分の表現したい世界観をしっかり作って
可能性を広げちゃいましょう♪


参加者からは、
こんな嬉しい感想をいただきました!


満足評価:★★★★★
インスタの仕組みだけでなく、どのように使ったらいいのか、フォロワーを増やすためのやり方等、とても勉強になりました。

段取りがきちんとされていて、お話もとても分かりやすかったです。サロンもとても落ち着けました。これからインスタ頑張ります。長い時間やっていただいて、ありがとうございました。

 

満足評価:★★★★★

基本的な内容から実際にどう動けば、どういう結果につながるか、Yukiさんの体験談も交えながら教えて下さったので、イメージが湧きやすく、理解が深まりました。
サロンは、いつも居心地の良い寛ぎ空間で、何度でも訪れたい場所です。ありがとうございました。




そして夜は

2月に実施したレッスンの
フォローバックレッスン by zoomでした。



 

お二人とも

 

ナノインフルエンサーと

堂々と名乗れる


フォロワー数3000まで、
かなり近づきました!


息切れせず

粛々作業をこなせるタイプの方と


数字でしっかりリサーチできるタイプの方は

それぞれの特性をいかして、
着実にアカウントが成長していて、
本当素晴らしいです!

何よりもグループ内で励まし合いながら
楽しんでいる!という様子が伝わり
嬉しかったなぁ。



来週は
3期生のレッスン日です。
これも楽しみだわぁ。



次回のレッスン予定はないですか、

という
質問いただきました。


2月に募集した際に
4月なら参加できるかもという方が
複数いらっしゃいましたので、

まずはその方達のご都合を聞き、

あとシフトチェンジされた方もいるので、
それもあわせて

調整後、また発表しますね。



ところで
先日募集しました、

4月のオトナ女子講座。




あっという間に半数埋まりました!

講座の紹介記事は、こちら


残り5席 4席を募集しますので、
気になった方は早目にお申込みくださいね。


免疫力をあげるために大切な食の知識と
それを実践するノウハウを

ファスティング&食事改善コンサルタントの

須藤眞澄美さんが
丁寧に教えてくださいますよ。

どうぞお楽しみに~^^

 

日時:4月16日(木)11時30分~14時30分

場所:四街道プレシャスサロン

(場所は、お申込みいただいた後にお伝えします。)

 

講師:ファスティング&食事改善コンサルタント

   須藤眞澄美さん

 

会費:5500円(食事&デザート込)

 

お申込みは、こちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S93806369/

 

それでは本日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

*******************************************

 

新しいことが学べる!

出会いが広がる!

インテリアが勉強になる!

 

と大人気のオトナ女子講座は毎月開催しています。

 

 

 

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^
お陰様で約5000人の方に

現在フォローされています♪

Instagram

 

 

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。

 

スマホの方はこちら。


パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!