こんにちは。

 

50歳からの
お家サロンスタイリストのYukiです。

 

連日トップニュースの
コロナウィルス騒動。

私の住んでいる千葉県でも

患者の数が増えてきました(-_-;)

プレシャスサロンでは
これから3つのイベントを

3月に予定していました。

学童期のお子さんがいらっしゃるお母様が
多く集まるイベントは
残念ながら中止とし、

残り2回は、

現在アンケートをとっているところです。


近所のドラッグストアの

トイレットペーパーの
棚もすっからかんとなり、

世の中はプチパニック状態なのでしょうか。


こんな時こそ
周りの情報に左右されることなく、


自分の価値判断で

行動していきたいと思います。



さてお待ちになっていた方も
多いと思いますが、

次のオトナ女子講座の発表です!


 

もともと3月はお休みする予定だったので、
4月開催は

良いタイミングだったかもしれません。


この度講師として
お願いしました須藤眞澄美さんは、

ご自身も、
そしてご主人様にも

身体の不調から
食の改善を図ったことで、
その効果を強く認識した体験から

ひとりでも多くの方に
正しい健康情報をお伝えしたいという気持ちで
活動をされています。

 

須藤眞澄美さんのブログです。



免疫力を高めなくてはいけない、
と良くいわれているこの時期。

あらためて毎日の食卓に出すものを
考え始めたかた、

多いと思います。


さて身体によいものって?

テレビのニュースや
SNSで流れてくる様々な健康情報。


あまりにも多すぎて

何が正しいのか


頭の中が

整理できなくなってしまいますよね(-_-;)




 

サプリメントやオーガニック食品に

頼ることなく、


普通のスーパーで購入できる、

いつもの食品。


実は正しい知識をもつことで、

注意するポイントがわかり
正しい取り扱い方が分かるのです。


それさえわかれば簡単!

あなたも自信をもって
健康長寿へとつながる献立が
用意できるようになりますよ。


 

当日は嬉しい試食タイム付き!

私も眞澄美さんのサロンに
3回お邪魔したことありますが、
ちょっとした工夫で、

こんなにも美味しく

簡単に作れちゃうことに
驚くばかりなんです。



正しい知識と実践方法まで分かってしまう、
大変お得な本講座。

健康オタク(!)の眞澄美さんから
沢山のことを

学んでほしいと思います。



 

 

現在LINE読者限定で募集していますので、
ピンときたかた、

早く講座をおさえていたい方は

LINEにまず登録してから

お申込みくださいね。

 


プレシャスサロンのLINE読者に

まだ登録されていない方はこちらから♪

--------------------------------------

 

スマホの方はこちら。

 

パソコンからの方はこちら。

↓Click!


--------------------------------------

もし席が残っていましたら、
こちらのブログでも募集したいと思います。

 

追記 3/4:

5席埋まりましたので、残り5席をこちらで募集します。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93806369/

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

*******************************************

 

新しいことが学べる!

出会いが広がる!

インテリアが勉強になる!

 

と大人気のオトナ女子講座は毎月開催しています。

 

 

 

自宅Precious Salonのインスタグラムも

ご覧になってくださいね^^
お陰様で約5000人の方に

現在フォローされています♪

Instagram

 

 

LINE@にてイベントの先行ご案内をしています。

 

スマホの方はこちら。


パソコンからの方はQRコードもしくは、右の画像をクリック!