好きなご飯を食べてたくさん寝た日 | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

今日は大戸屋でランチ!

 

単品メニューを組み合わせた、私の大好きなご飯セット♡

 

 

最近は毎回同じような組み合わせを注文していますが、好きなものなので全然飽きません!

 

 

今回はファンケルとコラボのメニューを発見したので、コラーゲンも摂取してきましたひらめき電球

 

 

大戸屋は味はもちろん、なんだか体に良さそうな気がして大好きです♡

 

 

栄養補給もできて満足しました!

(昨日は寝てばかりで、まともな食事は摂れていなかったのです…汗

 

 

ここ1ヶ月は利き手が痺れていて力も入り辛いので、お箸を使うことがとても難しかったのですが…

 

 

少しだけ昨日よりも手が動くようになっていたので、とても嬉しくなりましたピンク音符

 

​コラーゲンゼリーはお味噌汁に投入♡

 

今日も眠くて眠くて、ランチの後に少しお昼寝するつもりが…

 

 

がっつり3時間寝ていました汗

 

 

勉強しようと思っていたので、ゲゲゲーと思ったのですが…

思いっきり眠れたし、掃除と洗濯もできたので良しとします

 

​隣で眠そうにしている姿も可愛い♡

 

両足の痺れも良くなってきて両手も僅かだけど良くなってきたので、そろそろ活動の幅を広げていこうかなと思います!

 

​ついに寝てしまいました♡

寝相も可愛い♡

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤