自分にフルコースのホームケア | 潜在意識と幸せの実験室

潜在意識と幸せの実験室

〜今、この瞬間から幸せになるために〜

こんにちは。

CPMセラピスト養成講座生の栗原有希です。

 

 

今日は買い物ついでにファミレスでお昼ご飯を食べて来ました

 

ほうれん草のグラタン!味は問題なかった

けれど、なんだか焦げ気味…

 

可逆性脳血管攣縮症候群で狭まっている血管を広げるために、ペルジピン(降圧薬)を飲み続けているのですが…

 

 

私は元々上の血圧が90くらいしかなくて、調子が悪いと80前後になってしまうのです汗

 
 
なので、薬を飲むことによってさらに低血圧になり疲れやすくなっています…
  
 
外出の後は疲れてしまい、お昼寝が必須状態びっくり
 
 
もう少し早く起きて、色々とやりたいことがあるのに“また寝過ぎてしまった”と思うこともありますが…
 
 
本当に少しずつだけど痺れの症状も良くなりつつあるので、今は無理せずに出来る範囲のことをしていこう!と思うようにしていますひらめき電球
 
 
さて、お昼寝した後は
部屋の掃除と明日の準備をするために、約1週間ぶりに自宅へ戻りました。
 

 

 
掃除機もかけてお部屋も綺麗になり、久しぶりにたっぷり美容に時間を使いました!
 

(SABONの2020年のアドベントカレンダー♡)

 

 

見た目も可愛くて開封するのがもったいなくて、1年以上お部屋のオブジェ化していましたが…びっくり

 
 
ついに開封しました!
 
 
どれもこれも全て良い香り♡
中でも1番のお気に入りはパチュリラベンダーバニラですキラキラ
 
 
ゆっくりお風呂でボディスクラブで全身マッサージをして、良い香りで癒された後はボディローションで保湿をして全身良い香り♡
(サボンのスクラブは死海の塩が使用されているので、使用感はもちろんのこと、全身清められそうな気がして気に入っています♡笑)
 
 
お風呂上がりはしっかり保湿をして、デンキバリブラシも久々に登場させてゆっくりケアをすることができましたピンク音符
 
 
名付けてフルコースホームエステ(セルフ)!笑
 
 
良い香りのものでじっくりとケアをすることって、とても楽しい!テンションも上がる♡
 
 
忙しかったり、疲れていると
自分のための美容の時間ってなかなかゆっくり確保できないけれど…
やっぱりこういう時間は大切だな、としみじみ思いました。
 
 
明日は私にとって特別な日!
そして、知り合いのお店にお寿司を食べに行くので念入りにお手入れもして完璧キラキラ
 
 
明日が楽しみです!
 
 
今回も最後までお読みいただきありがとうございました宝石赤