栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています



今年に入って流れが変わる
大きな出来事がありました

4年前からの
私の大きな分岐点での思いと
これからについて
書かせて頂いています

しばらく私事で多忙となるので
SNS低浮上となります
ちょっとしたつぶやきなどは
Twitter更新を主にさせて頂きます


(@yuki1009snow)



✳✳✳✳




少しづつ拗ねていた私が
癒されていく中で
気づき始める人の優しさ
そして本当は愛されているかも…
そんな自分




私なんて…から
私できるかも…に変わり



いよいよ
カエル姉さんと初めて逢える日が
きました



急遽登板出来なくなった
姉さんに代わり
子ガエルの皆さんが
カウンセリングしてくれるという


3年前の
2016年2月に開かれた
カウンセリングフェスタ
でした


かおりんにカウンセリングを
お願いして
またひとつ自分の本心に気づき
涙が溢れてきている中



もしかしたら来るかも…
と言われていた
姉さんが登場したのでした



手を上げ「うぃーーす」くらいの
軽快な登場(笑)
↓これは違う日の(*´艸`)





涙を拭いていた私と
目が合った姉さん…


「あ…泣いてていいよ✋」



え?
な…泣いてていいよって…💧



吹きました
涙も吹き飛びました(笑)
「あ…もう終わりました✋」
と心で言っていました



こんな楽でいいんだ
こんな軽快な登場でも
いいんだ


泣いたカラスが
涙も乾かないうちに
笑っていいんだ
悩みが一瞬でちっぽけになっても
いいんだいいんだ


姉さんの姿だけでも
心を軽くして貰ったのですが
それで終わることなく



急遽姉さんの
グループカウンセリングが
開かれたのです



ここで私は大きな大きな
言葉を受け取りました



この日の後も何度も凹みます
レジン作家として活動して
もちろん沢山凹みました
そんな時には必ず支えてくれた
この日の宝物



初めて知った世界で
受け取ったものは
私の大きな軸になりました



失敗しても大丈夫
何があっても大丈夫
愛されているから大丈夫



私だから大丈夫





私なんて…から
私できるかも…に変わって



この日頂いた宝物

憧れる人がいるのは
すでに自分はそれを持っている
ということなんだよ…
あなたはすでに持っているんだよ


からの…

「私もしかして凄いかも」



そんな言葉でした



脳内パニックです(笑)
え…信じられないし
そんな事言えないし思えない
姉さんに憧れて尊敬してるけど
私も同じもの持ってるって事?
嘘だぁー‪w‪w‪w


「え…本当にそんな事言っていいの?
そんな事言ったら何て言われるか💧」


🐸
「誰に?言われた事あるの?」


「……ないです(笑)」


🐸
「自分がそう思われるって
思ってるだけだよね」


ごもっとも


戸惑う私とみんなに
姉さんは何度も言ってくれました
yukiっぽは凄いんだよ
自分でも本当は分かってるはず
私凄いんだって



私凄いんだって
言っていいんだよ


………


私は少しだけ胸を張って
退職の日を迎えました





✿企画展出店
『ねこ展』7/31(水)-8/25(日)
場所:京都のちいさな雑貨屋さん
                                        yoo(新店舗)
委託出展致します


yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe



✿お世話になっている
      委託販店さま➜詳細はこちら→★

・ちいさな雑貨屋 yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


✿ネットショップ
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)


・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・