栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています



今年に入って流れが変わる
大きな出来事がありました

4年前からの
私の大きな分岐点での思いと
これからについて
書かせて頂いています

しばらく私事で多忙となるので
SNS低浮上となります
ちょっとしたつぶやきなどは
Twitter更新を主にさせて頂きます


(@yuki1009snow)



✳✳✳✳




レジンと出逢い
幼い頃拗ねてしまった心に
ワクワクする子供心を知って
戸惑いながらも
例えようのない喜びを
感じていました



きっとそんな私の姿を見た
我が子達はあの時
「いつ飽きるのかな笑」
くらいに思っていたでしょう



好きな事探しは
それまでもずっとしてきました
見つけたその度に
初心者セットみたいな物を
揃えては飾り物になって…



理由の多くは…
何をやっても無意味
いちばん多かった
理由だと思います


この無意味は常に
「どうせ私なんて…」
という無力感からいつも
始まりました



レジンスキルアップ講座が
始まる頃
かおりんとカエル姉さんには
小さな力を蓄えるかの様に
心を軽くし続けて
もらっていました



まだ会った事もない
カエル姉さんには
ブログで沢山の気づきをもらい
気づいたら実践
出来ることからでも実践



思考をカエル実践
本当の自分にカエル実践…



そんなある日
姉さんのブログから
凄く大きな気づきがあって
ブログでシェアして
その思いを書いたのです



自分の気持ちの整理の為
人の目を気にせず自分の気持ちを
そのまま口にする(文字にする)
という実践の場が
当時の私のブログでした



もちろん
とっちらかった内容の日もあり
内心ドキドキヒヤヒヤしながら
やりたい放題(笑)
そんなブログなのに…



姉さんがシェアしてくれたんです





あの憧れの姉さんが…
こんな私のブログを
シェアしてくれた…


会ったこともないのに
心屋のカウンセラーでもないし
姉さんの塾生でもないのに…



ブログを読んでいて
姉さんは嘘のない媚びない人で
かっこよくて




そして
容赦なく斬る(笑)



だけどあたたかい





そんな印象で
姉さんみたいになれたらなぁ
と憧れていた私は
驚きと喜びと…
とにかく色々な思いが複雑に
そして勢いよく溢れた事を
今でも覚えています



そして
これだけでは終わらなかった




なんと…
仁さんも言葉を添えて
シェアしてくれたのです

姉さんがシェアした私のブログを
読んでくれていました






素直になる“勇気”


勇気…


私勇気出したんだ…



ここ数ヶ月
大丈夫大丈夫…と言い聞かせ
冷や汗かきながら実践してきた
“ 今までとは逆のこと”



あれもこれも…
ドキドキしながらも
必死にやってた



だから今まで無縁だった
憧れの人達の視界に入ることや
レジンアクセサリーにも
辿り着けたんだ…
そう思えました



(半信半疑のまま)
自分の思考を疑ってみて
(辛いけど怖いけど)
自分で心に決めて逆をやってみて
毎回「え…そうだったんだ」と
何かに気づく…



ああ…そうか…
勇気を出した結果なんだ



“ 私なんて”…そんな言葉が
私できるかも…
にそっと変わった時でした



勇気を出した後は
結果
拗ねた心が癒されて



ご褒美のように
自分の本当の気持ちと
人の優しさに気づかせて
貰っていたような気がします…



あぁみんな優しい…
私愛されてたんだ
気づかなかっただけだ…
温かい涙をこぼしては
幸せを感じ始めていました



その時のブログはこちら
必要な方へ…
↓↓↓



なんともタイトルからふざけてる
( ̄- ̄)






✿企画展出店
『ねこ展』7/31(水)-8/25(日)
場所:京都のちいさな雑貨屋さん
                                        yoo(新店舗)
委託出展致します


yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe



✿お世話になっている
      委託販店さま➜詳細はこちら→★

・ちいさな雑貨屋 yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


✿ネットショップ
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)


・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・