栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています



今年に入って流れが変わる
大きな出来事がありました

4年前からの
私の大きな分岐点での思いと
これからについて
書かせて頂いています

しばらく私事で多忙となるので
SNS低浮上となります
ちょっとしたつぶやきなどは
Twitter更新を主にさせて頂きます


(@yuki1009snow)



✳✳✳✳





誰のせいでもなく
誰のためでもなく


仕事を辞めると決めたのは
自分のため
大きな決断の理由を
「自分のために」
としたのは
人生初めての事でした



自分に嘘ついて
自分を痛めつけて人の為にと
役に立とうとしても
誰も喜ばないと知り



たとえ我が子であっても
毎日毎日疲れた顔して
強いフリしていても
嬉しいはずがないんだと知り



退職届けを提出して
残りの1ヶ月も
自分の体を優先しました



レジンのスキルアップ講座の前に
1回レジンに触れてみては?
とremika先生のすすめで
ワークショップにも行きました



人生初の私のレジン作品です



楽しくて
楽しくて
楽しくて


もう
楽しいしかなくて(笑)



自分で描いた
キラキラの世界を
自分の手で作れるなんて!!



そんなワクワクと同時に
知らんふりしたくなる事が
浮かびます



チャラチャラ
飾ってんじゃねーよっ
何も考えないバカ共がっ
そんなふうに人に唾を吐いて



何が怒りになっているのかも
わからず
怒りの矛先も見つけられず



立てないほど
人を傷つけ
立ち上がれないほど
自分を傷つけていた私が…


チラチラと…



これから毎月くる
スキルアップ講座に
ワクワクした子供のような
気持ちで嬉しくて嬉しくて
ただ自分の“ 楽しかった”に
嬉しくて…


でも……


あの日の心の動きは
今も忘れず残っています






✿企画展出店
『ねこ展』7/31(水)-8/25(日)
場所:京都のちいさな雑貨屋さん
                                        yoo(新店舗)
委託出展致します


yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe



✿お世話になっている
      委託販店さま➜詳細はこちら→★

・ちいさな雑貨屋 yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


✿ネットショップ
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)


・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・