しらゆき 「ふっふっふ・・・侵入成功ですぅ!」
銀 「ちょ、しらゆきさん?! 一体何をする気ですか?!?;」
しらゆき 「先日、表でカザさんが言ってたじゃないですかぁ。
Xだけならまだしも、って。」
銀 「えぇ、言ってましたね。」
しらゆき 「MHX発売までにDQⅧが終わっていれば!
私達の出番もあるかも、ですよね?!」
銀 「可能性は上がるでしょうね。」
しらゆき 「そこで、ですぅ!」
ばさっ!
「銀ゆきドラクエ放浪記(全100話以内予定)」
銀 「・・・・・・。 って! なんで僕の名前も入ってるんですか?!」
しらゆき 「私一人だと大変かなぁって・・・銀君の方が説明向いてそうですしぃ・・・」
銀 「いやいや! そもそもコレは何かって話ですよ!?;」
しらゆき 「カザさんのDQⅧプレイを応援、もとい見張る為ですよぅ!
MHX発売までに終わらしてもらいますぅ!!」
銀 「・・・そのカザさんは現在、DQの世界ではなく、ユクモに行っていますが・・・」
しらゆき 「ふえぇ?!;」
銀 「例の如く脱線してますね。初日から。・・・早くも企画倒れしていますが・・・」
しらゆき 「そ、それでもやりますよぅ!
・・・もし終わらなかったら、雪月花人気投票でもして、
私達の存在を猛烈アピールすれば良いんですぅ!!」
銀 「(既にブログとゲームの壁を超えているし・・・必要無いのでは・・・?)」
しらゆき 「早速、カザさんを問い詰めに行きますよぅ!」
銀 「ぼ、僕はまだやるとは・・・(言っても無駄なんでしょうけどね・・・)」
とりあえず。ドラクエ放浪記~第0話~って事で。←
のっけから企画倒れ必至です。