自分のこと大好きな人生を送りたい❤️女性惑星心理学 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

自分のこと大好きな人生を送りたい❤️‍🔥
女性惑星心理学

 

 

 

 

 

 

魂キランキラン💍✨
ギランギラン❤️‍🔥✨
PLANET BEAUTY🪐

 

 

 

 

 


Planet Beauty3期、受付中

お申し込みはこちらからチョコがけハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人間として生まれてくる前
私たちはお空の上で考えた。

 

 

『私は誰になろう?』
『誰の人生を送ろう?』

 

 

お空の上で長いこと、考えた。

 

 

人間として生まれるなら
どうせなら思いっきり自分好みの『私』になりたい!

 

 

 

 

こういう性格と
こういう好みと
こういう気質で
人生のこの分野で思いっきり遊びたい!

 

 

 

 

 

他人から影響を受けるか?受けないか?
どんな人を必要とし助け合うか?

 


幼少期はどんな経験をするか?
生まれ出た瞬間から持ち合わせている才能は何?

 

 

どんなことに興味を持って
人生のどの分野にエネルギーを注ぐか?

仕事?自分?他者?家族?遊び?物質?愛?

 

 

 

 

 

その人間として生まれたら
どんなエネルギーを使いこなして
どんなエネルギーを自分に取り込み進化する?

 

 

 

 

 

占星術(星占い)とは
私たちが生まれ持った自分エネルギーの解説書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分エネルギーとは自分の魅力と才能。

私たちの中には
どれか一つのエネルギーだけがあるのではなく
10色のエネルギーがひしめき合っている。

 

 

 

 

『私』という存在は
一言で形容できるものではなく
『私』の中には
色んな『私』がいて
それらが完璧なカオスをもたらしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してみて。

 

 

私たちの意識の中には
10個の惑星たちが住んでいる🪐

その惑星たちに『性格』『気質』のようなものがあると想像してみよう。

 

 

 

 

その惑星たちは
それぞれ身にまとっているエネルギーが異なるため
それぞれの『性格』が異なる。

 

 

 

これが『私』の中に
色んな『私』がいる理由。

 

 

 

 

 

また、それぞれの惑星たちは
人生というストーリーの中で活躍したい舞台も異なる。

 

 

 

 

 

ある惑星は
『私は自己表現の分野で活躍したい!』
『とにかく自分だけを見つめたい!』
と願い

 

 

別の惑星は
『私は哲学的なことや思想を学ぶことで活躍したい!』と願っている。

 

 

 

 

また別の惑星は
『私は自分が輝いているとこをみんなに注目してほしい!』
『目立ちたいの!!』と願っている。

 

 

 

 

 

 

10個の惑星が持っている性格と
活躍したい分野、

これらが完璧なバランスで絡み合い
織り成し合いながら
『私』という一人の人間が存在している。

 

 

 

 

 

これがお空の上の私たちが
どうしても体験したかった『私』

 

どうしてもなりたかった『私』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりホロスコープ(占星術)とは
自分の意識を織りなすエゴちんたちの集まり、
エゴちん集団、なのです。

 

 

 

 

このエゴちん集団が
完璧なバランスで織り成した
『私』という完璧な存在。

 

 

 

その『私』が持つエネルギーを
潜在意識美人®︎Styleでは
自分エネルギーと呼びます。

 

 

 

 

 

自分エネルギーの特性を理解して
それを使うことで
『そうそう、これが私!!』って
お腹の底から沸々と生命力が湧いてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、どうしてもこの『私』に生まれたかった。

 

 

 

他の誰かではダメだった。

 

 

 

憧れてるあの人でも
キラキラしてるように見えるあいつでもなく、

私たちはどうしてもこの『私』になりたかった。

この『私』で、人生という世界でたった一つのストーリーを紡ぎたかった。

 

 

 

 

 

 

自分のエゴちんを理解して
エゴちんを修正するのではなく
(性格を矯正するのではなく)
エゴちんに愛を送って
エゴちん集団と仲良く
愛ある現実を創っていくぞ💪❤️‍🔥

というのが、Planet Beautyだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは新ブログからどうぞ🪐