プリンセスマインドの取説 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

先日書いた、この記事に重大な補足をしたい!!

 

 

 

誰も私(たち)のことそんなに見てないし
誰もそんなに私(たち)に興味ないの。

ないの。

ナッシングなの!!

 

 

 

 

なんだけど。

なんだけどね!!!

 

 

 

 

 

私は特別な存在なの。
私たちは特別な存在なの。

 

 

 

 



小さい頃
ディズニーのプリンセス映画を見て
自分を重ね合わせてときめいたように。

 

アニメのヒロインに自分を重ね合わせて
自分のことをヒロインのように感じたように。

 

セラームーンごっこをして
自分がまるでセーラー戦士になって特別な気持ちを味わったように。

 

 

 




そう。

私はとっても特別な存在なの。
私たちはとっても特別な存在なの。

 

 

 

私たちはね、
自分がとんでもなく特別な存在だってこと
潜在意識よりさらに深いところで知っているの。

 

 

 

自分が一番、
自分が特別であること
を知っているの!!!

 

 

 

 

だからね
私は美しくて才能豊かで愛される特別な存在だ✨
って思って生きていいの。

 

だってそのことを
あなた自身が一番よく知っているでしょう???

 

 

 

 

先日書いた平民記事で私が言いたかったのは
その特別感を外側(他人)に対して向けるな、
ってことなんだよ。

 

自分が一番、
自分のこと特別って分かってるんだから
それでいいの!!

 

 

 

そこをわざわざパートナーに
『私は特別な女の子なんだからもっとチヤホヤしなさい!』
『私のことをもっと丁重に扱いなさい!』
と刃を向けたり

職場の人に
『私は特別な人材なんでもっと評価すべきです!』
『私の頑張りを認めるべきです!』
『私のこと嫌わないでください!』

と刃を向けたり

SNSで
『こんな特別な私すごいでしょぉ〜?うふふふふ』
『いいね!せよ!はよ、いいね!!』
と刃を向けなさんな、
ということなのよ💡

 

 

その刃は
分離の刃



続きはこちらから読めます💁‍♀️