5年ぶりに彼氏できたシングルマザー | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

今日は生理明けで
やらなきゃいけない作業が盛り沢山なのだが!
(生理中はすべての業務を停止するため)

死ぬほどツッコミまくりたいコメントが来たので
緊急でブログ書いてます😱!!

 

 

↓コメント

パートナーシップの話とても楽しいです!私は5年ぶりに彼氏ができたのですが、付き合ってすぐに彼が糖尿病や心臓病ということがわかり、毎日体調悪そうで、会えなくなってきて、寿命も数年と言われているらしく…さらに彼の妹が30代で末期ガンということも発覚したりかなり落ち込んでいる様子です。話を聞くと彼は幼少期に苦労をしててトラウマを抱えているのかな?と感じることが多いのですが、潜在意識と病気って関係ありますよね?これって良くすることはできるのでしょうか?私にできることはあるんだろうか?私はシングルで子持ちなのもあり彼との時間はいまほとんどなくて仕事と育児に集中していますが、この状態で彼を支えることができるのか?彼の病気って治るのかな?健康な男性を見つけた方がいいのか?悩んでます。潜在意識と病気の関係について、色々お聞きしたいです。

 

 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

大変だー!大変だー!

 

ツッコミたいとこが多すぎて
死にそう…!!!!!😱

 

私、お節介なので
マジで回答しますね!!

 

 



続きは新ブログからどうぞ✨