【創造する方法】『この体感で生きてくんで!よろしく!』 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

たまに
『Yukiさんが人生変わったきっかけって何ですか?』
と聞かれるからまた書いておこう。

(この話はブログで何回か書いている気がするけど改めて✍️)

 

私が人生が大きく変わったきっかけ…

それは…

 

 

 

 

 

失恋、デス。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前に私は離婚したのだが
交際2年、同棲1年、結婚生活5年
合計8年を共に過ごした、前の旦那さんは
誠実で真面目で信頼のおける男性だ💪

それは離婚した今も変わらない。

 

彼と付き合い始めたときに
付き合って数ヶ月後にフラれたんだよね私。笑

 

そのフラれた理由っていうのが
お正月の長期休みに
私が彼に鬼電したから、でした。

 

 

正月休みで私も実家帰ってて
彼と1週間とか会ってないときに
普段より彼からのLINEの返信が遅くて
(遅いと言っても数時間レベル。。。)

ただそれだけなのに
過去の記憶が暴走したり
感情が大暴走した私は
彼に10回いや20回以上電話かけまくる、という暴挙に出たわけです😂

 

 

そうしたら、その数日後
東京駅で彼に
『ゆきにはもっといい人がいると思う。
俺よりもずっと年上で包容力のある男性がいいと思う。』
などなどなど。。。
ものすごく丁寧な解説入りの別れ話をされました。

 

私は
帰りの電車のデッキで親友に泣きながら電話して
乗務員のお兄さんに
『電話は控えてください』と何回も言われているのに
それもスルーして
ずっと話を聞いてもらっていた記憶がアリマス…笑

 

 

 


でね、そんな丁寧な解説入りの別れ話をされたとき

私、気づいてしまったんです…!!

 

 

『これ、私に原因があるじゃん!!』
『いつも恋愛が上手くいかないの、
私に原因あるんじゃん!!』
って気づいてしまった…!!

 

 

それまでも
『人生は自分が作っている』
という知識はありました。

潜在意識の本も読んでました。
潜在意識のセッションも受けている途中でした。

 

 

でもね、私
こうやって彼にフラれるまで

『私の人生、上手くいかないの、あいつのせい!』
『私が恋愛で悩んでいるの、男のせい!』
『私がこんな人生なの、生い立ちのせい!』

って、ずーーっと
環境や他人のせいにしていたんだよね。

 


右矢印続きは新ブログからどうぞ❄️