2024年は愛ある人間関係を⭐️潜在意識下での事件 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

ぜんぶ意識を見れば解決する。
もうこれに尽きる!

 

願望実現のどんなメソッドもアファメーションも、どうでもいい。

先に意識を見ればいい。

 

 

自分の意識を観ずして
願望実現のメソッドをやったとして
それはどこまでいっても願望実現の確率は五分五分。

叶ったり叶わなかったりの世界。

 

その世界、苦しくないですか??







今日は恋愛というか人間関係の話を書こうかな。

マインドエステ受講生からこんなメッセージをもらいました。

 

 


パートナーシップにおいて発生する
『私のこと見てよ!構ってよ!愛してよ!』
『私のことわかってよ!』
『この人は私のことをわかってくれない!』

という気持ち。

 

 

もしくは
親子関係、職場の人間関係、友達、
子供が通ってる学校の先生など
あらゆる人間関係における
『わかってほしい』
『わかってもらえていない』
『わからせたい』
『私が正しくて相手は間違っているから抗議してわからせたい』

という気持ち。

 

 

 

これらの気持ちは
相手へ向ける刃🔪であることを
私たちは自覚しよう。

 

攻撃性🔪であることを自覚しよう。

 

 

まずここをみんな自覚できない。

 

ここまで文章を読んでも
『いやいや、私はそんな刃ありません』
と感じる人もいると思う。

 

 

 

だけど人間ならみんな、刃🔪持っている。

持っていないとしたら
その人はブッダとか聖人だけだよ。

 

 

 

『私にはそんな刃ありません』
と言いたい人は
『刃は悪いものだ。
だからそんな自分を認めてはいけない』

と、自分に刃🔪向けているだけ、です。

結局、刃持っているので
そこを認めましょう。



その刃🔪を放置してるから嫌なことが現実化する、とも言える。



右矢印続きは新ブログからどうぞ❤️‍🔥