潜在意識界の不良!!️ | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

MUSE LESSONの質問タイムでは時間に限りがあって
十分に説明できなかったので記事に書こうと思います。

 

ちょっと端折りますが
こんな質問をもらったよ!

 

 

私はこれまでに最愛の人(夫、パートナー)を二度も亡くすという経験から“1人でも幸せな自分で在ること”を学ばされていると気づき、取り組んでいる最中なのですが、あと一歩のところで抜け切れない自分を感じています。どうしても“わたし以外にも絶対的な味方がいて欲しい”という気持ちが手放せないでいます。

 

 

MUSE LESSONでもお伝えさせてもらったのだけど…

>“1人でも幸せな自分で在ること”を学ばされていると気づき

 

↑学ばされていないよ!!!

 

 

 

最愛の人を2人亡くすという経験を
『私は学ばされている』と受け取りたいのはどうしてなのか。

 

 

ここを観るんだよ!!!!

 






だれから学ばされてる、と思ってる?
学んだらどんないいことがあると思ってる?

 

 

 

人生って、
生きるって、

『なにか課題を与えられて乗り越えること』
ではない。

 

 

私たちはだれからも
何の課題も宿題も与えられていないの…!!!!

 

 

乗り越えるべきこと、なんてないの。
取り組むべきことなんてないの。

 

 

 

こうやって何かに取り組んでそれを乗り越えようとする姿勢は
スピリチュアルや自己啓発の情報を取りすぎたことによる弊害なのです。

 

 

私も過去にこの経験があったからよく分かります。




右矢印私が潜在意識業界の不良になった話しはこちら💪😊