女性性エネルギーを腐らせない | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

で💡

今日は【蟹座🦀】のみんなに愛を込めてメッセージを送りたい。

いや…!
蟹座と同じ水星座である
蠍座、魚座にも届けたい…!!

 

いやいや…!!このブログは
全ての女性に捧げたい。

 

女性性は【水】です。
だから、すべての女性は【水】の気質を持っています。

 

で、この水の性質を持った性質が
蟹座、蠍座、魚座、です。

 

 

 

で、水の気質ってなんぞや?
と思う方もいると思うから説明しよう。

 

【水】の気質とは
・愛情深い
・共感能力が強い
・故に、思いやりとか大事にする
・芸術や音楽で癒される(才能がある)

こんなところでしょうか。

 

 

 

水星座である
蟹座、蠍座、魚座は
上記の性質を持っています。

 

もしこれを読んでいる貴女が
水星座を持っていなかったとしても
貴女が【女性】である時点で
この水の性質を持っています。

 

 

例えば私は
月🌕蟹座で
アセンダント🐟魚座なので
結構、水水しい星を持っています。

それ故に共感能力が高くHSPでありエンパス体質です。

 

太郎と二郎は
個人の天体がほぼ全て水星座で
二郎なんて、蟹座と魚座しか持っていないレベルにウェットです💧笑

 

おそらく他の家庭と比べると
我が家はウェットでしっとりした家庭なんだと思います。
(ま、私は太陽☀️牡羊座なんで燃えてる時も多いですが)

 

 

でね💡

この水星座が強い人(そして水を持つすべての女性)は
愛情とか思いやりを大事にします。

なんなら、愛情とか思いやりこそが正義!!
と思っています。

ここまではいいんです。
これは水の才能ですから。

 

 

そして、この水エネルギーが暴走すると
他の人にも
【愛情と思いやり】を求めます。

相手の言動から
自分が愛情とか思いやりを感じられないと
『キーっ!!』となって
『この人は愛情も思いやりもない!最低!』となって
相手を懲らしめたくなります。

そして相手に依存をしたくもなります。

 

私は水の気質が強いので
その気持ちも本当によく分かります。

 

 

 

でもね??

全ての人が
そんなにそんなに愛情とか思いやりとか気遣いとか
そんなものを大事にしたいわけではないのです。

 

 

この世界の全ての人が
水星座だったらどうなるでしょう?

きっと芸術や音楽に満ちた優しい世界になるでしょうが
新たなものは生まれないし
依存的な人間関係が増え
感情でみんなが動き
世界は衰退してしまうでしょう。

 

 

だから、
勢いで突き進む火エネルギーの人も
ノリの良い軽やかな風エネルギーの人も
今まで作り上げてきたものを守る土エネルギーの人も
みんな、必要なんです。

 



みんな違って、みんないい、とは
まさにこのことです。

 

水エネルギーが強い人は
『愛情とか思いやりが正義ではない』
と思い出して💖

 

で、感情が暴走して
相手に依存したくなったり
相手からの愛情を求めたくなったときは

美しいものに触れて
そこで貴女の水エネルギーを使ってあげてください。

 

 

すべての女性は水エネルギーを持っています。

愛情とか思いやり、気遣いは素晴らしいことだと思います。

 

 

ですが私たち女性は
周りの人に愛情とか思いやりを振り撒くためだけに生まれたのではありません。