【外野、眼中になし!!】自分エネルギー、起動せよ。 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。






長い期間、私のブログを読んでくれてる人はご存知だろうが


私はヴィクトリアベッカムが大好き‼️

 

彼女がどんな人か?なんて
よく分からない時から好きだった。

 

どんな人かも知らないけど
なぜかヴィクトリアのことが大好きだった。

あんな女性になりたい、と
ずーーっと思っていた。

 

 

こういうのを『引き寄せの法則』と言うのだろうけど
イギリスに引っ越して
出産するってなった時
私が出産する病院が
『ヴィクトリアベッカムが出産した病院』だと知った。

 

これだけでもうお腹いっぱいだった!!

 

あのヴィクトリア様と同じところで赤ちゃんを産めるなんて…!!

(ちなみに上の写真の本でも
その病院について少しだけ触れている)

 


毎日フルコースが出てくる病院

 



だがそれは序章だった。

二郎が生まれた後
私たちは素晴らしいナニー(ベビーシッター)に出会った。

スザンナと言った。

ポルトガルから移住してきたスザンナは
夫もロンドンかそのあたりで働いていると言う。

警備員をしてる、と言っていた。

 

そしてある時、話の流れで
スザンナの夫がベッカム家の警備をしていると知った…!!

 

 

私、震えた。

 

 

今まで、雲の上の上の上の上の上の人だったヴィクトリアは
本当に実在するんだ…!と突きつけられたのだ😱

 

まぁそこから、ヴィクトリアに実際に会う、とか
そんな流れは来なかったんだけど😆笑

 

 

ホロスコープを学び始めて
私は身近にいる人や元カレや
好きな有名人のホロスコープを調べまくった😆

 

 

ヴィクトリアのホロスコープを調べたら
なんと!!私と同じ牡羊座だった…!!

 




そして、ヴィクトリアの個人惑星と
私の個人惑星は
エネルギーが結構似ていた…😱

 

(個人惑星とは、その人の性格を表す惑星のこと。
太陽、月、水星、金星、アセンダントあたり!
ここを見れば、人となりが大体分かる🪐)

 

ちなみに…
🪐ヴィクトリアの個人惑星
太陽 牡羊
月 水瓶
水星 牡羊
金星 魚座
アセンダント 蟹座

 

🪐Yukiの個人惑星
太陽 牡羊
月 蟹
水星 牡羊
金星 牡羊
アセンダント 魚座

 

↑なんとなく、エネルギー似てるの、わかります?

 

火🔥と水💧という相反するエネルギーが融合されているあたりが
私とヴィクトリアの共通点💡

 

 

Planet Beautyでは↑このあたりも簡単に習得して
自分のモノにできるよん🪐

 

 

で、ヴィクトリアのホロスコープ見て思ったんよ。

 

『私って無意識のうちに
自分のエネルギーと似てるヴィクトリアに惹かれたのかもしれない…!』と。

 

 


だからこの際、本を買ってみた。

マスコミやゴシップを通してのヴィクトリアではなくって
できるだけ本当の彼女を知りたくて。

 

 

私と似たエネルギーを持っていて
且つ、自分エネルギーの使い魔として大成功を収めている彼女から学びたかった。

 

何を学びたいか?って?

 

自分エネルギーの使い方を学びたかったんだ。