私、『ボイン❤️』になります(笑) | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

最近、クライアントさんとのコンサルで
『未来を観るワーク』ってのを、やっている😍

このワークは
スピとか自己啓発業界で、よくありがちな
『夢を叶えましょう(キラキラ)』
というものではなく…!!

 

 

私の魅力と才能が全開になったら
私はどんな人生を生きてるのか?

という、個人の才能と魅力に基づいたワークなのだ!

 

 

 

↓クライアントさんにも
とても好評なワークで自信作なのだ!




で、その[才能]ってのも
みんなが思い描くソレとは少し違っていて

・ちやほやされちゃう才能
とか

・仕切りたがりの才能
とか

・権力を持ちたい才能
だとか

・とにかく褒められると伸びる才能
とか

・男にモテて嫉妬されちゃう才能
とか

(ある意味)しょーもない才能、なのね💡

 

 

で、その“しょーもない”才能に
自分で気付くことで
『才能と魅力全開で輝く私』
になっちゃうのね!

言い方を変えると
苦労なしで幸せになっちゃう私、ね。

 

 





で、この、みんなの才能を見るときに
私はみんなの『惑星』も見ていて
面白いほどに、みんなの才能と惑星が一致してるのー!!

これだから占星術は面白い!!

 

 

私自身も
占星術も使って
自分の才能と魅力を改めて言語化してみたのね。

そんで、
『才能と魅力全開になっちゃった私』
を観た時に

気付いてしまいました…😱

 

とんでもないことに気が付いてしまいました😱

 

 

 

 

 

その、とんでもないこと、とは…
【おっぱい】