2017春の新色ココイスト◆寒さも吹き飛ぶ~ | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

 

もう、いきなり早速本題です!!15

大好きなココイストから2017春の新色が発売になりました~らぶ1

エデュケーター先行販売で全色購入することが出来ましたので詳しくご紹介いたします!!15

 

今回は7色が新登場となっていますキラキラ☆

 


大人気の「ペブルシリーズ」に新しく3色が加わって
抜群に鮮やかで元気が出て来そうな新シリーズ「パーティーバルーンシリーズ」が4色登場!!15

まだまだ寒くて真冬って感じの寒さなので、鮮やかでキレイなカラーを見ると気分が明るくなる~Wハート

 

 

それではチップでの色見本をどうぞです~らぶ2

(すべて薄く2度塗りで仕上げております)

左から順番に…

E-149S クリームミルクペブル
E-150S スウィーティーピンクペブル
E-151S スウィーティーオレンジペブル
E-152 パーティーバルーンレッド
E-153 パーティーバルーンパープル
E-154 パーティーバルーンブルー

E-155パーティーバルーンイエロー

 

※なるべく実際のカラーを表現できるように画像を調整し最善を尽くしておりますが

ご覧のモニターによりましては実際と異なる色味で表現されてしまうこともございますので

あくまでも参考程度でご覧いただければ幸いです。

 

 

 

う~んジェル容器のままの画像では上品なフロスト感は伝わりにくいかな~汗

でも安定の塗りやすさは…さすがココイストビックリマーク筆がスルスル運ばれていく感じが快感ですラブ

 

 

ではでは既存の大人気「ぺブルシリーズ」に加わった3色をアップでご紹介ポイント

左から順番に…

E-149S クリームミルクペブル
E-150S スウィーティーピンクペブル
E-151S スウィーティーオレンジペブル

ぺブルシリーズならではのとても微細なフロストが配合されていてチラチラと繊細に輝きますキラキラ

 

さて、このぺブルシリーズの新色。

ホワイト系のペブルカラーである「クリームミルクペブル」は、実はずっと欲しかった色でした。

シャーベットシリーズほど「シャリ感」が強くなく、陶器のように奥行きを感じさせつつスベスベな

質感を表現してくれる「ホワイトグラデーション」にペブルシリーズ独特の繊細で上品なフロストが

加わったような雰囲気…ある意味「最強」なカラーだと個人的には確信しています笑

 

 

そして、他の2色は…

これまでのペブルシリーズの落ち着いた魅力とは、また違った魅力と用途を合わせ持った子。

 

ヘッドエデュケーターの力武あこ先生のインスタグラムで紹介されていた

新色ペブルシリーズを使った混色レシピWハート

 

E-150.105
スウィーティーオイスターピンクペブル
E-151.101
スウィーティーベージュオレンジペブル
E-150.151.79
スウィーティーピンクピンクオレンジペブル
 

例えば、最後の「スウィーティーピンクピンクオレンジペブル」のレシピだと…

この3色を混色して「美人爪作り」のための「似合わせカラー」を作っちゃう訳ですラブ

 

同じペブルシリーズでも新色2色は、かなり明るめで可愛らしい印象の仕上がりですので

既存ペブルシリーズカラーと混色することで、新たな扉を開いてくれそうな予感がします。

 

ココイストのカラー同士であれば混色してジェル容器に入れて保管しておくことが出来ますおっけぇ~い。

 

 

 

 

そして抜群の発色と鮮やかさを誇る新シリーズ「パーティーバルーンシリーズ」

左から順番に…

E-152 パーティーバルーンレッド
E-153 パーティーバルーンパープル
E-154 パーティーバルーンブルー

E-155パーティーバルーンイエロー

う~ん、パープルはもう少し赤みが強いのですが、実物に近い色味がどうしても出せませんでした…汗

 

弾けるような鮮やかな発色ながら重さを感じさせないカラー達です。

原色よりも明るく、蛍光色ほどは派手ではなく、まさに楽しいパーティーにピッタリのバルーン色笑

ペンキのような完全マットなタイプではなく、白顔料の配合量の少ないジューシーな質感です。

外国製のカラフルなキャンディのような可愛さですWハート

 

 

 

個人的に発売されて1番嬉しいのはパープル!

単色塗りで使うことはほぼないカラーですし、パープルグラデーションとか頼まれたことない…

でもピンクとの相性が良く、意外とアートでの出番が多いカラーなので欲しかったので嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

それにしてもココイストのジェル容器。

改善が繰り返されて、ホントに使いやすくなったな~。まるで成長していく子供を見てる気分笑

アルミの内蓋だってストレスなくキレイに剥がせるようになってるし。

 

ツイザーローリングして四苦八苦してた頃が、もうすでに懐かしいやてれ(苦笑)笑