2017新春初喜び◆やっぱり嬉しい | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

 

 

先日、11月に施術させていただいたお客様から嬉しいご連絡をいただきました好

 

11月下旬に施術させていただいたジェルネイル。

年越しして2017年になっても、まだお爪の上にピタッと貼りついてキレイな状態なままだそうで

現在のお爪の様子を撮影した画像を送ってくださいました!

 

 

施術後約6週間経過したお爪の様子

約6週間経過してるっていうのに、まだまだお爪にピターッと密着していて

1本も欠けることなく10本ともこの状態とのことで、喜んでいただくことが出来ました。

 

 

施術直後の画像がコチラ

これまで他のサロンで施術を受けられた経験も、お有りになるそうですが

下記のような嬉しいお声を聞かせてくださいました。

 

 

「他のサロンにも行きましたが、全く欠けずに全部六週間持ったのは、初めてです。

技術は素晴らしいですね。」

 

 

もともと爪が薄く、自爪の状態ではあまり長く伸ばせないようなタイプのお爪をされておられ

爪が薄い上に季節的な乾燥も加わりフリーエッジは丸く巻いていて数本には亀裂もみられました。

 

フォルムを美しく仕上げるとともに日常生活に耐えられる強度を持たせることが大切にすべく

今のワタシの最善を尽くさせていただきましたが、やはり結果が出ると嬉しいものですねWハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆきぷぅネイルではココイストをメインに、数種類のベースジェルを取り揃えております。

お客様のお爪のタイプや生活環境、お爪とジェルの相性などを考慮し最善の組み合わせを

提供する努力をさせていただきます。

 

もし当サロンで施術を受けられて、気になる点や思わぬ不具合などが発生いたしましたら

どうぞ遠慮なく、ご連絡ご相談くださいませにっこり

 

また更なるご要望やご希望などがありましたら、どうぞ遠慮なくお申し出くださいませフラワー

 

 

 

「上質ネイルでシアワセ笑顔 Wハート 」

 

 

いつもこの言葉を目標に、これからもコツコツ努力し精進していきたいですにっこり