まお筆が届きました★ | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

 

 

 

少しブログ更新の期間が空いてしまいました汗

 

 

実は、先週のことですが初めてのココイストディプロマ講習を行わせていただきましたビックリマーク

11月に試験に合格したばかりの新米エデュケーターですが、事前シュミレーションもバッチリにして

ココイストの素晴らしさを出来る限りお伝えさせていただきましたハート

 

改めて感じたのは…

誰かに何かを「教える」ということは、自分にとっても「学び」であるということです。

 

反り爪や扁平爪、理想とは言えないカタチの自爪でも

美しく強度があって生活のしやすい仕上がりになる「KOKOIST」のジェルネイルを

ぜひ多くの人に知ってもらい実感してもらいたいと改めて強く感じましたにっこり

 

 

KOKOISTディプロマ講習「ベーシック&アドバンス」開催に関するご希望がございましたら

お気軽にお問合せくださいませウインク

 

 

 

 

そうそう、

数ヵ月前に予約していたマオネイルさんの「まお筆」がボンネイルさんから届きましたキラキラ

今回の予約販売で申込んでいた3本が新たにコレクションに加わりましたキラキラ

 

写真奥のケースは、初回の限定販売時に奇跡的に1本購入できた限定の木箱入り。

今回の予約販売は通常パッケージの手前の3本になります。

 

これまでもmaogelを塗布する時は必ず「まお筆」を使用していましたが

101と102のスパークリング系のラメ入りカラージェルで使うとラメがどうしても筆に残るので

用途によってまお筆も使い分けたかったので、これでようやくストレスが軽減して嬉しい~グー

 

 

 

こりゃ~クリスマスネイルの後の年越しネイルはmaogelで決まりかなキラキラ