リングが10本!?◆ホワイトグラデーション | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

もうそろそろ風邪っぴきも全快しちゃいそうだわ~ぺこ



な~んて楽観視していたワタシですが昨日のお友達ネイル施術中に突然声がおかしくなり
夜にはカスカス声になり…今日は更にもっと酷いカスカス声になり電話に出ても聞き取れる
声でしゃべれず相手に迷惑を掛けてしまう状態に…shokopon

声が出ないのと、あとは鼻詰まりと少々のセキくらいなので
発熱もなくって頭は元気なんですが、声が出ないって意外とストレスなものですね泣きふ~


さてさて、昨日の施術ネイルのご紹介です。

えっと、まず最初に…デジカメを買い替えたので新しい子で初めてお友達ネイルの撮影を
してみたんですが、これがオートモードのだと何とも色がおかしな感じに…え゛!
これまでも画像編集ソフトで補正を加えていたりしましたが、いつもと勝手が違うので
どうも納得のいく画像に編集することができませんでした。。。ガクリ
おそらくオートではなくきちんとした設定をした上で撮影すればデジカメ本来の実力を
発揮してくれるんだと思うので、しばらくは悪戦苦闘します汗

なので、しばらくはおかしな画像ばかりになるかもしれません。
どうかご了承ください汗


ちょっとシンプルにしたい気分だったらしく、微細なフロスト入りのホワイトで総グラデ仕上げ。


うちで流行ってるエタニティリング風の根元のサイズグラデなスワロデコキラキラ


色とデザインはシンプル仕上げ希望でしたが、全部の指にスワロのエタニティリング風デコ。
10本のリングを纏ってるんですが、これってシンプルネイルの分類に入るんでしょうか?苦笑


ドレスを着られる予定があるそうなので、シンプルなホワイトグラデだけでも素敵ですが
これくらいの輝きが華を添えてもいいですよねハート



つも応援ありがとうございますayaぺこり 
にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符