ネイルエキスポ2013◆ココイストお買い物詳細 | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

今日はネイル施術のお約束もセミナーの予定も入ってないのでゆっくりな1日~
エキスポ2日間でお買い物したモノを一部は紙袋入りのままで放置しちゃってるので
今一度、購入品のチェックをして適正な場所への収納をしたり、整理整頓をしてます音符

そんなお買い物してきた子たちの中から今回はココイスト関連を詳しくご紹介です笑顔


今回のネイルエキスポで最も予算と時間を充当させたブランドは…
ココイスト~(‐^▽^‐)


ココイストでのお支払いは7万円で小銭が返ってきた感じです~

内訳 )
丸ブラックボディがスタイリッシュな4段引き出しのジェルボックス
丸付属台が付き、サイドにもLEDがついて親指も硬化しやすくなった白いLEDライト
丸エクセルビルダーの大きいサイズ20g
丸カラージェル7色が35%オフな上にトップジェルとファイル10本がセットになった
  【ハッピー7セット】を3セット。


カラージェル20色収納可能な引き出しが3段、最下段は深型で20g容器が4つ収納可能。
ココイストの在庫がまだ30色ちょっとなので、まだまだ余裕で収納可能そうですらぶ2
現在カラージェルの収納用として使用してる棚がそろそろ飽和状態となってしまっていて
とりあえず緊急に必要な保管場所として購入しましたが、カッコいいので継続して使用する
方向で考えております音符




サイズは既存の黒いライトと同じ、ハイパワーLED6個、出力も8Wと同じ。
違いはボディカラーと、専用の台が付いたことで親指の硬化が行いやすくなったこと。
また、サイドに3個ずつLEDが付いたため横方面からの照射がプラスになっていること。

購入後、じっくりと観察してみましたがサイドに追加されたLEDはハイパワーLED
ではなく、砲弾型と呼ばれるLEDでした。またこのことに関しては別記事にする予定です。


お得なカラージェル7色に、おまけのトップジェルとファイル10本入りセットを3セットは
画像のようなビニールバッグに入っての販売です。手前は大きいビルダージェル。


カラージェル20色と、新発売のプラチナボンドの4g。
これらに翌日のクラスルーム参加特典でいただいた…


こちらのカラージェルも合わせて、全部で21色、1ベースが新たに在庫に加わりました。
ちなみにココイストの内蓋のアルミ、改良が加えられたそうですが…剥がれにくいです泣
ワタシはピンセットを巻きつけるように挟んでからクルクルと回転させて剥がしています。
もし素直に指で摘まんで開封しようとしたら、もっと時間が掛かるだろうな~って印象。

カラーチャートはおいおい頑張ります苦笑



新しく発売されたベースジェル【プラチナボンド】もお試しで小さいサイズを購入しました。
プラチナの抗菌効果、そして柔軟性のある仕上がりで薄くなってしまって持ちの悪くなって
しまったような方にもおススメ出来るベースだそうで、硬化熱を抑えてあるそうですよ~。
クラスルームで使用方法を見てきましたが、特に難しそうでもなく一般的な塗り方でしたので
すぐにでも試してみたくなっております笑顔


消費の激しい長さ出し用のエクセルビルダークリアーはやっぱり大きいサイズにしました。
これまでベラフォーマのイクステンションクリア一筋で愛用してきましたが、悲しいことに
工夫して使ってもどこかに痒みや痛み腫れ等が出てしまうので、代わりの商品を探して
いたんですがココイストであれば強度も操作性も満足出来たので移行することにしました。


お得なセットを3つ購入したので、トップジェルも3本にウインク
ほぼ未使用のものを1本持ってるので現在の手持ち在庫は一気に4本になったよ~♪2
濡れたような艶と言われるココイストのトップジェル、もったいないからバンバン使うわ~



1つのセットに10本のファイル入り。 

3セットだから30本なのでこんな山盛りです。。。収納の引き出しに完全に入りませんてれ(苦笑)


ココイストの熊野筆、アート筆以外の5種類を購入。
アート筆は以前購入して既に使っていますが、めちゃめちゃ使いやすくて1軍入りしてます。
もはや1軍っていう形容じゃ足りない…最多勝投手並みの活躍です♪
そういうこともあってアート筆以外も一通り買ってみた訳ですキラキラ
フラット筆・オーバル筆・スモールタップ筆・アンギュラー筆・スモールアンギュラー筆ね。
基本ジェルと筆はメーカーを揃えた方が良いので、やっぱり試したくなっちゃうよね~苦笑



ココイスト以外のお買い物品はレポ時にどんなものを買ったのかだけは写真アップしたので
しっかりと使用感を確かめたり、他商品との比較などを交えて、今後徐々に詳細のご紹介を
行って行きたいと思っています。

もしお買い物品の中で「コレが早く知りたい~」ってリクエストがありましたらコメ下さいおっけぇ~い。
ああ、カラーサンプルだけは、ちょっと時間くださいね~てれ(苦笑)

いつも応援ありがとうございますayaぺこり 

にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符



気になるお買い物総額ですが、やはり予算よりも大幅にオーバーしました。
欲しいと計画したモノだけで予算を組んでいる訳ですから、エキスポ会場で得た情報に
よって欲しくなり購入したモノも多いので、ある意味仕方ないと言うより当たり前ですねてれ(苦笑)

今回のエキスポでのお買い物は、ざっと計算してみたところ15万円くらいでしょうか。。。
来月のカード引き落としが、こ、怖いわ。。。ショック