ココイスト新色【ピンクぺブル】が素敵過ぎる | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

早くも本日2度目のブログ更新ですウインク

ネイルエキスポのお買い物品まとめ記事とか書きたい記事は山盛りなんですが。。。
そんな中で昨日ネイルチェンジに来てくれたお友達ネイルを先にご紹介しようと思います。

なぜかって言うと…
エキスポで購入したココイストの新色があまりにも素敵過ぎて惚れてもうたから~~らぶ1
実はエキスポで購入してきたジェルの内蓋すらも取ってないカラーが大多数なんですが
「上品で落ち着いたピンクグラデにしたい」
とのご希望に直感で開けたココイストのカラージェルがまさに彼女の希望とドンピシャ~
どハマリだったっていうWハート

===============================
新色 ココイスト E-79 ピンクペブル(9月に発売された秋の新色です)
ピンクの大理石の小石をイメージした、シアーなピンクベージュです。
艶っぽい大人のピンクです。
===============================

ココイストのwebサイトに、このようなカラー紹介の言葉がありました。
ただ淡く可愛いだけじゃない、艶っぽい大人のピンクカラー。
ジェル容器に入ったカラージェルを見ると、かなり落ち着いた大人カラーのように見える。
けれど実際爪の上に塗り広げてみると、大人っぽさの中の可愛らしさがよく分かりましたハート


左から「1度塗り・2度塗り・3度塗り」
塗り重ねることで変化するカラー表情が、どの段階でも素敵なのです~らぶ2



いつもはデスク用LEDライトを照明にして撮影しているんですが、部屋の照明だけにして
ナチュラルな表情を撮影してみました。(いつも通り画像編集ソフトでの補正は加えています。)

パールと呼ぶほど派手ではない微細パウダーのようなフロストが配合されてて美しい~キラキラ
ムラになりにくく心地良い塗り易さは流石ココイストと言う感じです。少量で伸びる伸びる~。
ぷるんとした瑞々しさ、うるうるとした潤い感。
1度塗りでシアー感を最大限に楽しむのもありだし、2度塗りで色をしっかり楽しむのもあり。
3度塗りしても澄んだ印象は失われず逆に奥行き感が生まれたかのような魅力に変化好

ワタシの現在のmyネイルに使用しているモーヴキャンディと似た質感かと思われます。 


そんな素敵な【ピンクぺブル】を使ったネイルがこのようになりましたハート

素敵な透け感も、色の可愛らしさも全部楽しめるようグラデーションにしました笑顔
合計で3度塗りしているので爪の先はしっかり色付いてフリーエッジも透けないのです。


グラデの方法もブラシで境目を叩いて馴染ませる程度で綺麗にグラデになっちゃうのです。


色を主役にして装飾はシンプルにキラキラ


この角度で撮影した画像の中指が1番微細なパール、フロスト感が伝わってる気が。。。
ゴールド系の微細な光が、温かさを感じさせますよね。
ジュエリーパーツは、プリティーネイルのキューティーハート(M)ゴールドベースのローズ。
普段は1個525円の高級パーツですが何年も前のイベントで半額で購入したものがようやく
相応しい出番を迎えた感じです苦笑


もうちょっとキラキラが欲しいとのご希望で薬指にシンプルにエタニティリングのように
少しだけクリスタルオーロラのスワロを並べましたキラキラスッキリしてていい感じだ~



いつもは4週間以上、ってか1ヶ月以上経ってからのお戻りが多いお友達ちゃんですが
「まだまだ取れてないよ」っとの元気なお返事の割には中浮きしてたり、サイドが浮いてたり
なかなかベースを残してのフィルインを出来る状態では戻って来てくれなかったんだけど
今回は3週間でのお戻りってこともあって、ちゃんとキレイな状態で帰ってきてくれたきゃぁ~

なかなか1層残しのフィルインが難しいと言われているバイオをベースに使っていますが
とってもキレイな状態で戻って来てくれたから、スピーディーにフィルイン出来ましたWハート


ジェルがかろうじて乗っかってるだけの状態を「まだ大丈夫」と思うのは大きな間違い。
中浮き、小さなリフトによる隙間、見た目は綺麗でも実は不潔とダメージを容認してるって事。

ジェルネイルをしたら、やりっぱなしではなく自分で今の爪の状況を把握する自己管理と
衛生面や安全面に配慮したメンテナンスが必要になってくることを理解してもらいたいです。

気持ちが伝わった事が嬉しかったから、つい熱くなっちゃいました笑
スイマセンてれ(苦笑)



ええっと。。。ピンクペブル、超絶おススメですウインク


いつも応援ありがとうございますayaぺこり 

にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符