Re-cueローズの真っ赤なぺディ | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

おはようございますにっこり

昨日から夏休みの我が家は、久しぶりにお盆を実家で過ごそうと帰省していますにっこり
しかし昨日の東京駅は想像通りの混雑具合の上に、今夏1番の暑さかと思うような
厳しい暑さで降り立った0 新神戸の駅ホームは息苦しいほどの暑さでした悲しい

前半は旦那イチロー君の実家にステイなのですが、明日は神戸南京町に出掛けて
旦那イチロー君がお気に入りの中華がゆのお店へエビ粥を食べに行く予定なので
こんな朝から早い時間からワクワクハート していますらぶ2


今週はセミナーやネイルのご予約でバタバタと忙しい日々だったので自分の右手は
綺麗にすることが出来ず、あえなく裸爪のままですが、さすがにサンダルからのぞく
足元だけは綺麗にしたいと思い、ポリッシュがハゲハゲだったぺディにジェル乗せて
苦しい体勢で頑張りましたてれ(苦笑)


 ラピジェルの#114ディープトマトを使ってシンプルにフルカラーです。
 色んなメーカーの赤いジェルを持っていますが、1番好きな真っ赤がコレなんですよねWハート

腰痛持ちでmyフット施術では細かい作業が難しいので、困った時のシール頼みですウインク
Re-cueのシールを3種類ほど使用しています。


まずは真ん中の主役にクリスタルシリーズのローズバラ
2番目に大きいサイズくらいのものを使用しています。

そしてローズの両サイドの少し小さめのフラワーは
これの割と小さめのものを使用しました。

両端のツタは
これのあまり長くないものを使用しています。

お花のシールにはキラキラ←こんなシールも一緒にあるので少しキラリさせました。


シンプルですが、なかなかいい感じに仕上がりましたらぶ2
実家の、旦那君ママと旦那君お姉ちゃんにも「とっても綺麗ね~はーと」と褒められたよにへ

ハンドは残念ながら左手だけだけど、たらし込みデザインのローズヌーヴォーを披露
することが出来たし、少しはネイリストらしいとこ見せられたかな??笑

旦那君のご実家からは、ネイリスト検定1級に受かった時にお祝い金を頂いていたりして
とても応援してもらっているので、もし今後転勤でこちらへ戻ることがあったらゼヒ綺麗に
させてもらいたいな~と思っていますにっこり


現在帰省中のためコメント欄を閉じさせていただきます。すいませんaya
もしよろしければ下記のバナーを押してくださいねリラックマ

いつも応援ありがとうございますayaぺこり
にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符



さ、そろそろお母さん達が起きだして朝ごはんの支度が始まりそうな雰囲気かな?
いつも朝寝坊してる出来の悪い嫁だけど、早起きの今日は手伝ってこようかなウインク