モバローロお譲りします | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

◆追記◆
応募条件の:「相手に知らせる設定で読者登録いただいている方」について。
マイページの読者管理の画面から確認後「承認済み」の設定になっているかを
ご確認の上ご応募下さいますようお願いいたします。
すでに「非公開」で読者登録いただいている場合は、1度削除処理されてから
再度「相手に知らせて読書登録」をお選びの上、読者申請下されば大丈夫です。

公平性を保つため、この応募条件は必須となっています。
万が一、リストにお名前が見当たらない場合は抽選の対象から除外となります。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

既にエントリー下さった方の中にも「非公開」もしくは「未申請」の方がおられます。
再度ご自分の状況をご確認の上、エントリーくださいますようお願いいたします。



=====================================



おはようございますにっこり

これまで何度かブログ記事でも触れておりましたがお譲り企画第二弾いきますね~!!15
今回、お譲りする商品は「モバローロ」です。

以前柳瀬さんのモニター募集に応募して見事当選していただいたものです。

ワタシのマシーンデビューは、このモバローロでした。
このモバローロでマシンによるジェルオフのスピーディーな実力を知ることができ
ワタシを確実にステップアップさせてくれた、とても感謝している商品になります。

このモバローロでマシンに慣れることができ、その後ウラワG3を購入してからは
すっかり出番を無くしてしまっておりましたが、まだまだ使えるのに、このままで終わらせて
しまうのは、とってももったいないことだと思っていました。


まだマシンにチャレンジされてない方へお譲りして、また再び活躍する場所が出来ればと
思っています。


お譲りするのは
○モバローロ本体
○充電用コード


○付属ビット3本
◆サンディングバンド用マンドレール
◆ケア用セラミックピンクビット(小)
◆ブラシビット

ビットは全てお掃除してアルコール消毒してからのお渡しになります。


もともと付属していたサンディングバンドは3個でしたが、使用済みで消耗品のため
こちらは処分済みのため付属いたしませんので、ご希望の方は別途購入が必要になります。

あと、もう1本「バレルカーバイト」というビットが付いていましたが
これはあまり削れなかったので処分してしまい今回のセットには付属していません。

その代わりに、ワタシが別途購入して愛用していた
<柳瀬 ラージバレル ホワイトシルバー (ミディアム) >を一緒にお譲りします。

購入価格は1500円ほどでした。
「放熱性に優れており、使用中も熱を持ちにくい特徴」と商品説明があったので購入しましたが
処分してしまった付属のビットと比べると段違いにサクサク削れる頼りになるビットです。




左がもとも付属していたバレルカーバイト。
右が今回一緒にお譲りする別途購入したホワイトシルバーラージバレル。
この画像を見ても処分してしまった付属品よりも、別途購入したビットの方がしっかりと
お仕事をしてくれそうなのが伝わるかと思います。

ただ、コチラのビットも愛用していたユーズド品になります。

ご覧のように塗装が一部が剥がれている部分もあります。
ですが使用頻度はそれほど多くなくて
ビットの目もしっかりとあると思いますし
まだまだ使える状態だとは思いますが、それはワタシ個人の意見でもありますので
あくまでもオマケ程度とお考えいただければ幸いです。

そして取扱説明もありますので、合わせてお譲りいたします。(1枚の紙)




東京23区内より発送。
発送はクロネコヤマトの送料着払い便を予定しています。(日本国内のみの発送対応)
お荷物お届け時に送料のみご負担いただくカタチです。
無料でのお譲りなので特にこちらへのお振込み等は必要ありませんので
発送先のお名前や住所等をお知らせ下さるだけで大丈夫です。


応募条件は
○コメント受付の関係上、アメブロIDを取得されている方に限ります。
○ネイルブログをされている方、もしくはネイル記事を書いておられる方のみ。
○相手に知らせる設定で読者登録をいただいている方。
○過去にコメントのやり取りがあるかどうかは特に問いません。
○着払い送料をご負担いただける方、発送先情報を教えて下さる方。


無料でのお譲りと言っても送料はご負担いただく訳ですので新品のようなクオリティや

サービス(保証等)をお求めになっている方は、ショップでの購入をおススメします。
尚、メーカー保証期間はすでに過ぎていますので、その辺りはご理解くださいませにっこり

応募は先着順ではなく抽選となります。
ご希望の方がいらっしゃいましたら当記事のコメント欄にてお申し出をお願いします。
(集計漏れを避けるためにメッセージでのお申し出はお控え下さると助かります。)

応募締切は8月5日(月)10:00。締め切り時間後のご応募は無効。
尚、抽選後の当選発表は個別のご連絡とさせて頂きますので、締切翌日6日(火)に
アメブロメッセージの受信BOXの確認をお願いいたします。

購入を考えておられた方、迷っておられた方、もし良ければエントリーくださいねにっこり
もちろん前回のネイル用集塵機にご応募下さった方も、良ければ再チャレンジ下さいおっけぇ~い。


いつも応援ありがとうございますayaぺこり 
にほんブログ村

↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。
また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符




先月に企画して実施させていただきました「ネイル用集塵機お譲り企画」には大変多くの
ご応募を頂戴しまして、どうもありがとうございました。

急な予定が入ったりと少しバタバタしており発送が遅れてしまっておりましたが、無事に
昨日、当選者様のもとへ発送することが出来ました。


あまり美しくない荷姿ではありますが、感謝のお手紙と、少しの気持ち程度のプレゼントを
添えてクロネコヤマト便で発送させていただきました。


今回の企画の当選者は…

愛知県岡崎市でおもてなしのあったかホームネイルサロンをされているタカコさんです。
ブログにはとても素敵な自宅サロンのご様子もアップされているので、とても参考になります。

2年間一緒に頑張ってくれた集塵機なので、隠せないキズなどもありますが
ワタシにとっては検定を一緒に戦ってくれたパートナーのような存在でした。
どうか、タカコさんの元でも役に立ってくれることを願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
そして引き受けて下さってありがとうございました。
(ご本人にリンク許可を頂きましたので、ブログにてお知らせさせて頂きました。)


いつもたくさんの応援ありがとうございますayaぺこり

 
にほんブログ村


↑のバナーを1日1回クリックしていただくとポイントが加算されランキングに反映されます。

また他のネイラーさんのブログもたくさん見ることができます音符