+ 結婚記念日~ようやく5周年を迎えました(^-^) + | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

1月23日(日)とっても大切な記念日花



わたくし、ゆきぷぅ、本日めでたく結婚5周年を迎えました祝

5年前の今日に入籍し、数々の夫婦喧嘩を乗り越えて(?)

どうにか夫婦円満でこの日を迎えるコトができましたWハート



毎年箱根の温泉へ記念旅行に行ってましたが、今年は…

年末に海外旅行に行ったため何とも慎ましい5周年です笑


今夜は、南青山のレストランでディナーの予定です~wine*

今回も旦那イチロー君セレクトのレストランですがどうやら

入口空間ではバカラのシャンデリアが迎え入れてくれるらしく

お食事も雰囲気もとっても楽しみにしておりますらぶ1



わたしがイチロー君と結婚しようと思ったキッカケの1つとして


「もし家が火事になったら最小限何もって逃げる?」


そんな質問に迷わずこう答えたからです。


「イチロー君を肩に担ぎ上げて、金庫持って逃げる!!」



気が付けばもう5年、いえいえまだまだこれからの5年ですが

わたしの大切なモノは今でも変わらず…


真面目に働き

家事も手伝ってくれ

わたしの趣味にも寛大で、金銭的にも精神的にも協力してくれ

腰が痛いと言えば湿布を持って走って来てくれて

ネイルの練習で毎夜真っ赤なポリッシュを塗らせてくれて

毎夜モンスターハンターで一緒に狩りに出かけてくれて

・・・たまにムカつく文句も言うけどね…いや、しょっちゅうカモ笑


今日もせっせと洗濯物を収納してくれたイチロー君ですキラ



これからも、助け合って、支え合って乗り越えて行くぞ~!!15

おめでたいハート ぜひぜひお祝いポッちんお願いします~~ハート

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆



ブログも引き続き今まで以上にも頑張って行きますので

みなさま、どうぞよろしくお願いしますらぶ2



さて出掛ける準備する前にシートパックして肌コンディションを

整えなくっちゃ~ガッツ



読者登録してね