acegelエースジェルってアセトンオフ出来ないの!? | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

先日からacegelエースジェルのお買い物で出向いた時なんですが

ネイルパートナー新宿店である張り紙を見つけて少し考え込んで

しまいました…



確かサゲサゲ↓こんな内容だったと思う…


エースジェルをオフする場合は専用のリムーバーを使用して下さい。

アセトンを使ってオフした場合ベースが1層オフ出来ず残ります。

だいたいこんな感じの意味だったと思う

へ?って事はアセトンでオフ出来ないの!?がーん




確かエースジェルのリムーバーって主成分がアセトンではなくて

それに代わる、爪や皮膚に優しい成分だって話は聞いたけど…


ってことでエースジェルのベースを使ってアセトンでオフした方って

どなたかいらっしゃいます??



自分で実験したいけどエースジェルの専用リムーバーを購入して

ないので、オフ出来ない場合に困っちゃうしね~苦笑


もしどなたかいらっしゃいましたらどうだったか教えて下さ~い!!15

エースジェルをもっと良く知りた~い!って方はポッちんしてねハート

一緒に勉強していきましょうね~o(・ω・)o

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆


明日はスクールに行ってフラットアートの続編を習って来ますwハート☆

帰りにはTATにも寄ってプチコンテナとか消耗品を色々とお買い物

してこなくっちゃ~だっしゅ色見本用のクリアスティックも買わないと!



読者登録してね