+ ラグジュアリィな大人の女の★バレンタインネイル + | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

イキナリですが、まず最初に聞いて下さい…


わたし今日のお友達ネイルネイル相当がんばりました~!!15きゃぁ~


今日のネイルのお客様は、職場のお友達のさゆりちゃんハート

19歳筆頭に4人の男の子のママさんです~すでに常連さん笑


とか明るく書き出しましたが…

家庭の主婦を午後4時過ぎから拘束して解放してあげたのが…

なんと5時間後がーん…の夜9時過ぎ…集中して凝り過ぎました笑

どうか家族に心配されてませんように…祈る祈るばかり…


さてっ!

ピンクとキラキラが大好きなさゆりちゃんベージュブラウン

系は絶対に選ばないようなピンク星人~気が合うハズだ~笑

前回はラピジェルのソーダピンクでチェック&キラキラネイルを

施術していました。  カッコ前回のネイル カッコ



オフ込で4時間以内に収まるようにデザインも考えてたましたが

どうせやるならサロンじゃ値段が恐くて挑戦できないような

豪華なバレンタインネイルにしたいね~って事になり…わたしの

スイッチON!暴走モードに突入しちゃいました笑


今回もバレンタインだからハッキリしたピンクでハートを使って

キラキラにしたい~!!15そんな希望を聞いて好きに暴走させて

もらって出来上がったネイルがコチラのネイルコレ ですWハート



括弧ラグジュアリィな大人の女の★バレンタインネイル括弧



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

セレブの宝石箱をひっくりかえしたような、そんなラグジュアリーな

イメージで大人の女性のバレンタインを表現してみました笑顔

大人の女のバレンタインにピッタリな今回のカラーはラピジェルの

カシスジュレカクテル小さなグリッターがキラキラと輝き、若干シアー感

が残るカラージェルです。



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

1番インパクトのあるデザイン、ジュエリーのようなハートのアートは

親指と中指の2本づつに配置しました。中心のハートはシールです。

シールをグルっと1周ブリオンで囲み、更に外周を色・サイズ違いの

スワロを交互に並べて囲みました。



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

セレブの宝石箱をひっくりかえしたイメージ


小指    華奢な1粒石のペンダント(AHKAHのイメージ)

薬指    チェーンの揺れるアメリカンピアス

中指    大粒ハートの指輪

人指し指  ダブルブレスレット



こんなイメージで全てをラグジュアリィに仕上げてみましたが…

ちょっとやり過ぎちゃった…苦笑いや、そんなコトないですよね笑


もちろんバレンタインなのでメインはハートのアートなんですが

即興でイメージしてアートした薬指のピアス的なデザインが実は

めちゃめちゃ気に入っていますらぶ1アメリカンピアスのユラユラと

揺れるニュアンスが、ちゃんと出てるか心配だけど…汗1



でも1番の心配は時間が掛かり過ぎて家族にご心配をお掛け

してなかったかってこと…ああ…ホントすいませんショック。

ネイル代1000円だから何とか家族にも許してもらってね笑



このネイルが1000円ならお得だわ~ハート☆と思って下さる方は

ぜひぜひポッちんお願いします~~ハート

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆



さて、セルフネイラーのみなさんに1つ質問があるんですが…

お友達にネイルしてあげる時って無料でされてるんでしょうか?


わたしは最初無料でやってましたが無料だと次の予約のお願い

を言い出しにくいと言われデザイン問わず、誰でもハンドフットも

問わずに1000円の値段設定をしました。


途中からスクールには通い出していますが、まだ検定資格も

取得していないので趣味の延長上ですからね…

あくまでも材料代だけもらってるつもりなんですが他のみなさん

がどうされてるのかちょっと気になったりしましたてれ(苦笑)



さて明日は夕方までお仕事、その後は新宿までお出掛けする

予定です!!15寒さでダウンして予定取りやめにならないように

ホッカイロ貼り付けて頑張らねば~~笑



今日も長いブログの最後までお付き合い下さいましてホントに

ありがとうございました匂い ありがとう



読者登録してね