+ ラブリー2色ピンクのクラウンペディネイル + | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

 

 

さて今日はお仕事後に土日で散らかしたお家を必死で片付け

 

 

看護師のめぐみちゃんをお迎えしました~ハートバレンタインも

近い事ですしピンクな足元にしたいとの意向だったので二人で

じ~っと雑誌のページをめくりましたが、結局わたしの現在の

ハンドのネイルをアレンジしたデザインにして欲しいとの結論に

なりました好

 

 

わたしのネイルコチラ + メルヘンの国の流れ星ネイル +

 

 

 

メルヘン要素をピンクのパワーでよりラブリーミルク入りだなに変換してフット

 

用にアレンジしてみましたひらめき電球

 

 

+ラブリー2色ピンクのクラウンペディネイル+

 

 


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

親指はホワイトの変形フレンチに濃淡2色のピンクで模様を加えて

ゴールドラメでラインを引いています。ゴールドの丸ホロ大小をライン

に沿って数個置き、スワロフスキーを散らしていますキラキラ


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

その他の指は濃淡ピンクを交互に全塗りしています。

アクセントに流れるようなラインでゴールドの丸ホロ大小を並べて

置きスワロフスキーを置いていますキラ

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

親指にはとっておきのジュエリーパーツカッコクラウンカッコを使用し

バレンタインを迎える乙女心の特別感を演出してみましたwハート☆

 

ホントはピンクにハートっていうベタベタなバレンタインデザインを

 

考えていたワタシでしたが、幸せオーラに包まれた彼女には

何だか子供っぽいデザインのような気がしちゃって…苦笑

やっぱりネイルって、その人の雰囲気に合わせるって大事だ~

今の彼女にはキラキラに輝くネイルが似合ってましたらぶ2

 

花使用したモノ花

 

ベース バイオクリアジェル

ラピジェル #001 ミルクホワイト

ラピジェル #031 ストロベリーショートケーキ

ラピジェル #033 フランボワーズ

プレスト純銀ラメ デュオD-3

スワロフスキー クリスタルオーロラ

eriko ゴールド丸ホロ1ミリ・2ミリ

トップ ジェラッカーパーマシャイン

使用したパーツはBWJで購入したコチラのパーツ これ↓

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

(リンク貼ろうと思いましたが同じデザインが見つからず…汗
 

めぐみちゃん「可愛い~可愛い~はぁと」って何回言ったのか

数えきれないくらい連呼してとっても喜んでくれましたらぶ1きゃ~

実はめぐみちゃん、お付き合いしてる彼氏がご両親にご挨拶に

来てくれ、無事ご両親も彼氏さんの事を気に入られたとの事きゃぁ~

 

これから結婚に向けて準備を始める事になったんですって!!15

 

あ~めでたい~ホントめでたい~ハート

1年後の結婚式でのブライダルネイルまでお願いされちゃって

責任重大ですがそれまで腕を磨いて責務を全うしたいですガッツ

 

 

めぐみちゃん

 

 

やっぱり…今日みたいな幸せそうな笑顔が1番似合うよ笑顔

 

 

おめでたい話題におめでとう&ブライダルネイル頑張れ~の

 

 

ポッちんをお願いします~ハートまっ、そうとう先だけどね笑

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆

 

 

明日もお仕事にネイルの予約が入っているので可愛いデザイン

考えておかなくっちゃね~笑顔



読者登録してね