+ ドドスコスコスコ~ラブ注入❤あれ?何か違うw +  | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

今日のブログは予告通りに例のアレ載せちゃいますよ~笑


そう予告のコレ

「ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~LOVE注入はぁと




ってかその前に先日、超深爪ちゃんのかずちゃんのネイルを

チェンジしたのでご紹介させて下さい!じらし作戦です笑



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

今回はカッコゆきぷぅサロンカッコではなかなかオーダーのないような

シンプルデザインとなりました笑ってみんな凝ったの好きだしね~

パープルカラーのシンプルラメグラデネイルとなりましたキラキラ


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

薬指にだけポイントでスワロフスキーを2粒おいています。

パールパープルのグリッターでグラデーションした後に、同系色の

1ミリホロを先端に散らしていますハート

こうアップで見ると「どんだけぇ~~」ってくらいに爪短っ!!がーん

前回のネイルチェンジから2週間しか経過してなかったんですが

「爪が伸びてシャンプーしにくい」との事で急遽の予約入ったの~~

そう考えると美容師さん(アシスタントさん)ってホント大変ですね。



さてっ!お待たせしました~~笑顔

ちびっこドタバタ劇場の開催です~そうようやく告知したアレの出番

となります音符



ウチの甥っ子くん(満2歳)は最近色んな芸を覚えてレベルアップ

しておりまして~特に最近のお気に入りはコレサゲサゲ↓


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ドドスコスコスコ~ドドスコスコスコ~音符


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ラブ注入はぁと



ちょっとアップで…
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

すっげぇ~満足げな顔でラブ注入してるけど、これじゃあ~~

アンタさぁ~~まるで「カンチョー」じゃん~苦笑おおミステイク笑


ちなみに下半身オムイチ姿の彼の激しいドドスコ動画を見たい方は

わたしの妹のブログでアップしてるので見て笑って下さい笑


妹かあこ のブログ  korokoron*」


彼のドドスコで笑った人は、おひねりポッちんお願いします笑

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆




今日はこれからネイルスクールに行く予定となっています走るだっしゅ

初めてのエンボスアートを習うコトになってるのでめちゃくちゃ

楽しみにしています音符とりあえず迫るバレンタインに備えて~

可愛いハートエンボスとか出来るようになったら嬉しいんだけど

今日のスクールも頑張ってきま~す!




ペタしてね 読者登録してね