+ キラキラ姫ピンクのハンド&フットネイル + | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

最近めっきり寒くなって冬を実感してます~お布団が温かくて

普段は寝相の悪いワタシですが今朝は寝たまんまのお布団状態で

起床致しました。。。コレってホントにめずらしい事です笑顔


さてさて先日やったお友達ネイルをご紹介したいと思います~ドキドキ


定期的にネイルに来てくれてる美容師のかずちゃん

先輩美容師さんのみちよちゃんが来てくれました~きゃぁ~嬉しいっ



最初にみちよちゃんのハンドから施術となりましたが数日後に

弟さんの結婚式が控えてるとの事と、ピンクが良い~ハートとの

彼女の希望を聞いてデザインお任せで仕上げてみましたにっこり


ただ~しっ!なんと彼女にはその後の約束があり時間制限有の

厳しい状況~苦笑 1時間30分しかない上に、前回サロン施術の

ジェルをカッターを使って無理やり剥がしたって言うじゃないのガクリ

案の定ネイルプレートは傷付き損傷が激しい状態…ガーン

しかもっ!彼女の甘皮は凄かった~冷2週間前にサロンで

ジェル乗せたとは思えないような甘皮の張り付き具合!!

OH!NO!!がーんやっぱりそんな短時間での施術は出来る訳が

なく、2時間超えコースです…ああ。。。お友達ネイルはいつも

心臓バクバク鳴らせてます苦笑


さて~そんなこんなで出来上がったネイルがコチラサゲサゲ↓


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

花使用したモノ花

ラピジェル#030 ストロベリーババロア

ラメライン eriko 純銀ゴールド

ピアドラ 中抜き丸型パーツ ゴールド 3ミリ

スワロフスキー クリスタルオーロラ



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

こちらの親指は仮硬化の時に若干パーツが流れてしまって…

正直な感想としては…申し訳ない気持ちになりました…ショック。

サロンでのジェルネイル経験者と聞いて仕上がりに満足して

もらえないかも~と思ってビビってたんですがみちよちゃん

とっても喜んでくれてホッとしました汗お世辞もあるけどね笑

みちよちゃん楽しい時間をありがとね~今度は時間に余裕を

持って来て下さいね~sao☆




そしてお次はかずちゃんのフットネイルの施術となりました~音符

いつもはカウンセリングにもの凄く時間の掛かるかずちゃんですが

今日は先輩みちよちゃんを待ってる時間が相当あったので

スムーズに希望がまとまりサクサクと施術させて頂きましたが…

やってるウチに「こっちのほうが可愛くない!?」などと言いつつ…

最初の希望とはかなり違ったデザインでフィニッシュ~笑

まぁ~そう言う事もあるよね~???sao☆



それで仕上がったフットネイルがコチラサゲサゲ↓


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★
花使用したモノ花

ラピジェル#032 アプリコットタルト

クレア モロッコドロップ SWEETピンク

ホロライン eriko 純銀ラメ シルバー

ブリオンシルバー


肌なじみが良く優しくて元気なピンクのラピのアプリコットタルトに

クレアのピンクのモロッコドロップストーンがめっちゃ可愛い~匂い

ピンクの上にピンクを乗せてそれぞれのピンクをかき消してしまう

事がないか心配したけどピンク祭りも意外とアリでした~ピンクまつり



ガッツリと働いて仕事終わりに夕方からダブルでメニューをこなした

「なんちゃってネイリスト笑ゆきぷぅにお疲れポッちんを~ポチっとな

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆


よ~しGOOD

メンテナンスの時間までにどうにかアップし終わった~にへふぅ~

でもね…すでに今日かずちゃんがネイルチェンジに来てくれたの~

ってどんだけ更新追い付いてない訳!? ハテナぼちぼち頑張ります苦笑



ペタしてね 読者登録してね