+ ラピ☆ソーダピンクでキラキラ冬ネイル + | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

今日はお仕事がとっても忙しい日で、普段の2倍くらい頭も

身体も口♪もフル回転で使ったので疲れました~苦笑


しかし家に帰って夕食も作らずにお昼寝ならぬ夕寝をして

元気を100%回復させて無駄に元気な深夜を過ごしている

ゆきぷぅでございます~苦笑


そしてクリスマスピグ女子会に出席しそこないました…えー

疲れには勝てず見事に撃沈…ああ…次もまた誘ってね涙



昨日ですが同じショップの同僚スタッフのサユリちゃん

ハンドをキランキランキラキラにしたのでご紹介です~ハート☆




括弧ひめちゃんのセルフネイル♪ 括弧

で紹介されていたラピジェルソーダシリーズを使った素敵ネイルWハート パープル

チェック柄ネイル からヒントをもらって完成させました蝶々





+ ラピ☆ソーダピンクでキラキラ冬ネイル +

ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

とっても華やかなラピジェル☆ソーダシリーズのピンクカラー使用の

キラキラキラキラ☆可愛い冬ネイルに仕上がりましたはぁと

基本は全て深目のフレンチがベースとなっていて3種類のデザイン

を織り交ぜたネイルになっていますキラハート


花使用したモノ花

ラピジェル#065 ソーダピンク

ラピジェル#001 ミルクホワイト

ラピジェル#023 アメリカンチェリーシャーベット

プレスト純銀ラメ デュオD-2  クインテットQ-2シルバーカラー

スワロフスキー ロース・クリスタルオーロラ

ピアドラ 中抜きスクエアパーツ シルバーカラー

雪の結晶シール


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

人指し指&小指

フレンチラインからネイルエッジへ向けてラメグラデを施して
上から雪の結晶シールをあしらいました。

親指&中指

フレンチ部分にチェック模様を描きフレンチラインにはラメラインと

同系色のローズとクリスタルオーロラのスワロフスキーを置きました。

薬指

フレンチラインにラメラインとピアドラの中抜きスクエアパーツと

ローズとクリスタルオーロラのスワロフスキーを使ってアートし

ジュエリー的な特別感を持たせました。



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

右手親指が欠けていたので短くなっていますがフレンチの幅を調節

して同じような雰囲気にしあがるよう頑張ってみました。



実はコチラのネイル…今のワタシのクリスマス仕様ネイル
ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

このデザインのアレンジだったりしま~すウインクソーダピンクにすると

一気にラブリー感がアップ↑↑してプリティーになりますね~!!15


チェック部分の色使いはひめちゃんにアイディアを頂きましたラブ

ソーダパープルにグレープグレープを合わせていたので

今回ソーダピンクにはアメリカンチェリーシャーベットを合わせました。

同系色の濃いカラーで縦ラインだけを引いたチェック可愛いですキラキラ☆

ひめちゃん~ありがと~口チュウ~



実はサユリちゃん、以前Sさんとしてご紹介したママさんでして~

もうすぐ成人する息子さんを筆頭に4人の男の子のママさん!!がーん

家に帰ったらスグに息子さんにネイルを自慢したらしいです笑



かっこ今回の良かった点と反省点かっこ

反省点

久しぶりのジェルだったので甘皮の張り付きが酷く、また乾燥も

酷い状態だったのでプレパレーションに時間が掛かってしまった。

左手中指のサカムケの処理を失敗してしまい流血させた…血


良かった点

ジェルがサイドウォールに流れる等の失敗が一切なかったきゃぁ~

デザインが全て満足の行く仕上がりに出来たハート

プレパレーションに時間が掛かったけど全体的には2時間30分程

で仕上げる事が出来た笑顔

最終的には自信を持って「ワタシのジェルネイル作品です」と言える

仕上がりになった事がスゴク嬉しかった好



勝手に充実感に浸ってるワタシですが「ネイル頑張ったねハート」の

みなさんの温かい応援ポッちん待ってますハート


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆



明日はいつもより少し早めに出勤しなければならないので気分は

憂うつですが…週も後半なので頑張って行かなくちゃ~ガッツ

みなさんも寒さに負けずウイルスにも負けず頑張ってね~笑顔



ペタしてね 読者登録してね