6/27 とんねるずのみなさんのおかげでした2時間半スペシャル | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした2時間半スペシャル」
面白かった~(^∇^)


圭ちゃんたちが出ている所だけ何回も繰り返して見てます(笑)


$ドリームモーニング娘。LOVE-保田圭

ウエディング姿の圭ちゃん登場☆

…ってこれウエディングドレス?
白鳥みたい(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-保田圭

リハーサル中…

$ドリームモーニング娘。LOVE-保田圭

( `.∀´)で本当は投げる?

可愛い(笑)



そして本番へ…



$ドリームモーニング娘。LOVE-保田圭

恋愛レボリューション21を歌って踊って…

途中から圭ちゃんがセンターへ…。
梨華ちゃん、なっち、よっすぃ~はバックダンサー状態に…(笑)


そして…


$ドリームモーニング娘。LOVE-保田圭

ドッポ~ン!波
(笑)(笑)(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-保田圭

横から見るとこんな感じ(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-保田圭

( `.∀´)何コレ~!

落ちた瞬間スタジオにいる有吉が「エサ食ってる」って…(笑)

圭ちゃん鯉じゃないよ(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-石川梨華 安倍なつみ 吉澤ひとみ


梨華ちゃん、なっち、よっすぃ~は大笑い(笑)



3人とも踊ってる最中にきっと笑いをこらえてたんでしょうね…(笑)

圭ちゃんが水に落ちるのを知ってるからね…。
仕掛け人ですから…(笑)


圭ちゃんちょっと可愛そうって思うけどオイシイよ(笑)



普通アイドルはこんな事出来ないよきっと。
圭ちゃんだからこそ出来ることなんだね。



それにしてもよっすぃ~細いな…。足細い。
お肉あまり食べないからなのかなはてなマーク
あとよくスポーツしてるし。


拒食症ってことはないと思うけど急激にこんなに痩せると
心配になる…。



そういえば圭ちゃん落とし穴に落ちる企画に出るのこれで2回目
なんだよね。

前に「全落オープン」に出たことあったんだよね。


面白かった~
久しぶりに笑った(笑)

圭ちゃんのお共に梨華ちゃん、なっち、よっすぃ~という
なんて嬉しいメンバーなんだ。

いしよし&なっち(-^□^-)わ~い


ありがとうニコニコ


貴さんとの絡みはほとんどないけど、圭ちゃんが来る前、
なっち達に「確か(保田は)焼肉屋の大将と結婚したんだっけ?」と
ツッコんでました(笑)

イタリアンですよ~(笑)



動画UPされてたので載せときます。



20130627Morning_Musume OG

20130627Morning_Musume OG 投稿者 omaha001




やっと更新出来た~。

さっきブログ書いてる途中で全部記事消えた…。
間違えて元に戻すボタン押しちゃった…。
上書き保存してなかったから全部消えた汗


今度からは気を付けよう。