今日は | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

今日は、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした
夏の水落&男気 超豪華2時間半 スペシャル」に

安倍なつみ・保田圭・石川梨華・吉澤ひとみが出演します。
放送時間:21:00~23:17

※「水落オープン」に出演
※放送時間注意!



圭ちゃんとなっちがブログに今日、みなさんのおかげでしたに出る時の
写真UPしてくれた音譜
ありがとうニコニコ

$ドリームモーニング娘。LOVE-安倍なつみ 吉澤ひとみ 保田圭 石川梨華

$ドリームモーニング娘。LOVE-石川梨華 吉澤ひとみ 安倍なつみ 保田圭



よっすぃ~スカート履いてる!
今まで以上に美人さんだ~(≧▽≦)

圭ちゃんやっぱり落ちるみたい…(笑)
楽しみ音譜

圭ちゃんと貴さん(石橋貴明)との絡みがまた見れるんだ(笑)


もう録画準備OKです(^~^)

録画をお忘れなく(笑)