6/29 TV出演情報 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

明日6月29日(土)はTBS系「音楽の日」にモーニング娘。出演します☆

放送時間:14:00~29:00(翌朝5時まで)

(途中ニュース有り、地域によって放送時間が異なります。)
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/



13時間長い…。

明日昼間は買い物行くし、朝方まで起きてるわけにも行かないし
ずっとは見れないので録画予約しました。

何歌うかなはてなマーク

楽しみ音譜


出来ればゴールデンタイムに出てほしい…。

ゴールデンタイムならリアルタイムで見れるし。


ちょっとでも娘。に興味を持ってくれる方が増えますように…。

これで知名度上がるかな~はてなマーク



それにしても…
最近娘。の事を見る機会が減ったな…。
YouTubやTVで見たりしてないし…。
れいなが卒業してから娘。から遠ざかってる…。


一時期れいなに夢中になってたけど結局はよっすぃ~寄り(笑)

けどまた久しぶりに娘。を見たらまた応援したくなるかも…。





娘。の所だけ残しておいて他は全部消す予定(笑)
でもシャ乱Qは残しておきますよ(笑)
娘。の生みの親・つんく♂さんが居ますから(^~^)


AKBとかSEKとか、ももクロは消す…。
興味ないし

全く興味ないものは全部消す(笑)


だってそうしないと録画ディスクに入りきらないし(笑)


そういえば2年前はこの番組にドリムス出たんだよな~。
思い出すだけで懐かしいな~。