主婦3人組 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

ミキティと圭ちゃんと石黒さん(あやっぺ)の3人でロケしたみたい。
放送日はまだいつか分からないけど後日発表するって。

$ドリームモーニング娘。LOVE-藤本美貴 保田圭 石黒彩



とうとう圭ちゃんも主婦か~。

圭ちゃん、朝食は頑張って作っているんだって

メンバーからもらったお鍋で筑前煮を作ったそうで(^~^)

他には…
ひじきの煮物
焼きししゃも
たらこの佃煮
あさりの佃煮
めかぶ
ナメコとお豆腐とネギの味噌汁
玄米
を作ったんだって


おお~主婦してるね~(笑)


ブログで作った料理紹介してるよ☆
メンバーからのプレゼント
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11557920326.html




新米主婦にしてはかなりの出来ばえなんじゃないはてなマーク

圭ちゃん凄い(笑)

まさか圭ちゃんが朝食を作る日が来るなんて(笑)



よっすぃ~だったら「信じられな~い。圭ちゃんがこんなに料理するなんて(笑)」
とか言いそう(笑)