6/23 吉澤ひとみの「トレンド+よっすぃーナビ」#70相撲の町 両国を散策! | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

6月23日(日)放送したよっすぃ~ナビの画像拾ってきたので載せます。

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ

全身ピンクだ
可愛い(*^o^*)

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ

力士サイズのジーパンに入るよっすぃ~と村上ちゃん
でかっ!(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ

よっすぃ~と村上ちゃんがすっぽりと入れちゃうくらい大きいんだね(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ

ズボンからぴょこっと可愛い顔だけが出るという…(笑)
奇妙ですね(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ

おすもうさん登場!でかっ(笑)
明らかによっすぃ~との手の大きさが違う(笑)

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ

何かを書いてるよっすぃ~
2chでの書き込みで知ったんだけど書道習ってた時あったとか?

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ 2012

よっすぃ~意外と字が綺麗だよね。

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ

あらら…柱に抱きついちゃって…(笑)
お茶目なよっちぃも好き(^~^)


私、7才の時七五三の時に神社に行った時に柱を見つけるたび柱に抱きついてたのを
思い出した(笑)
意味もなく…(笑)



よっすぃ~ナビ見れないので写真UPしてくれてありがたい。

よっすぃ~ナビ見たいのに見れない…。


BSの番組で見たいのよっすぃ~ナビだけだからBS見れるようにしてくれないかも…。

リトル・チャロでよっすぃ~見れるからいいけど
チャロは英語の番組だからちょっと堅苦しいんだよね…。

よっすぃ~ナビなら楽しそうなよっすぃ~が見れると思うんだけど…。




てか、よっすぃ~細いな…。
今更だけど…
痩せたはてなマーク

痩せすぎだろ…。
拒食症じゃないと思うけどたぶんスポーツのしすぎだな…。
ガッタスとしてフットサルの試合に出たりしてたからね…。

こんなに痩せているとちょっと心配になってくるよね…。