届いた \(^_^)/ | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

楽天で頼んだ「全員集GO!Hello!Project 2006 Winter」が
今日届きました\(^_^)/

$ドリームモーニング娘。LOVE-全員集GO!Hello!Project 2006 Winter DVD


中古品だけど見れればよし♪

このDVD、FC限定だし欲しくてもどこにも売ってないから諦めてたけど
FC入ってる人が見飽きて売りにきたんだね。
サンキュー(^ε^)♪



さっそく見ました。

楽しかった音譜


$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ

$ドリームモーニング娘。LOVE-吉澤ひとみ



よっすぃ~も楽しそうで見てるこっちも楽しくなるo(^▽^)o


ほぼずっと歌いっぱなしでMCが少なかったのはちょっと残念だったな…。


7年前のだからみんな若いな~。

ももち今も可愛いけどこの時のももちめちゃ可愛い(笑)


やっぱりあややの歌声は今改めて聴いてもじ~んときます。
いつか復帰してくれたらいいな…。

またあの透き通るようなあややの歌声を聴きたいな。

あと、ごっつぁんの復帰も祈ってます…。


DEF.DIVA(デフ.ディヴァ)の「好きすぎて バカみたい」
久しぶりに聴いた。懐かしい~(≧▽≦)


なっち、ごっつぁん、梨華ちゃん、あややの4人組ユニット
今となっては幻のユニットだね。

いつかまたこのユニット復活したらいいのにな…。
あややは病気だしごっつあん活動休止してるし今は無理だろうけど…。



ちなみにこの時のハロコン横浜アリーナでやったみたい。

行きたかったな~。